--年--月--日 --:--


あけまして!

2013年01月03日 21:22

あけまして、おめでとうございます!

哩華です、どうも。

新年早々に、彼のところにお泊りしてきました(`・ω・´)♪
そして一緒に初詣に行ってきましたー!!来年を迎えるときは一緒にいれたらいいなぁ。
今年も仲良く楽しく、思い出を増やすと共にお互い人としても成長していけたらいいなぁと思います。
勿論こちらでもノロケていく予定ですので見てやってくださいw

んでもって

お絵描きのほうですが、今年は昨年に比べ年度が替わってからさらに仕事が忙しくなる予定でして・・・
今よりももっと時間がなくなる可能性がありますが、マイペースにお絵描きしていけたらと思います。
誕生日イラストや、何かの記念絵、季節感のあるものが描けれるようになんとかやっていきたいです。

交流面ですが、掲示板に顔を出さなくなり色んな方との連絡が途絶えましたが
ツイッターやメール、スカイプや絵チャなどで絡みのある方が数名いらっしゃるので
これからもこの繋がりを大事にしていきたいところです。
 今後出会う方とも勿論、仲良くして交流の幅を広げていきたいです。
ただ年下の方と出会う方が多くなってくる年齢にもなってきたので、その点だけ頭を悩ますかもしれませんけどね(笑)
それもまた然りですね・・・これが歳をとるということなのでしょう・・もっと丸くなりたいです。


えー

話は変わりますが。


元旦に、彼が実家から私のうちにわざわざお迎えに来てくれまして。
そこから名古屋に向かい、クリスマスにお買い物したショッピングモールへ指輪の確認に行きました。
混んでましたが、駐車場もすぐ泊めれたし指輪も自分のだったしラッキー続きでした(˙꒳​˙三˙꒳​˙)
その後、晩御飯はハンバーグを食べてきました!

美味しかったです・・・!ハンバーグは彼の好物なのでよくハンバーグ食べてる気がしますww

で、その後に雑貨屋さんでプードルみたいなクッションを見つけて買ってもらいました(`・ω・´)w
勿論、彼のおうちに置く用にですよ・・!!!!www
それから途中にDVD借りに行って、お酒買いに行っておうちに到着して
劇場版エヴァを見ながら さきいかをおつまみに(*´ω`*)人ヽ(*´∀`*)カンパーイ!
2人ともそんなにお酒が強くないので、エヴァを見終わる頃にはウトウトでしたwwww

そいで、色々お話して寝て、朝はゆっくり起きました。それはなんともゆっくりな朝でした。
活動を開始したのがお昼過ぎで、初詣に行くと家を出たのは14時前でしたww
まぁ、普段彼はゆっくり朝を向かえることが殆どないので こういうときはゆっくりでいいのさ。
といいつつ、朝起こしたのは私なんですけどねーーーー☆テヘペロ
寝顔見てるとすごく・・・幸せな気分になります…でも・・・・ちょっかい出したくなるんです・・・
反応がないと、寂しいしつまらないので起こしてしまいます・・・子供ですね!!!!!w

で、初詣は国府宮神社に行ってきました~。渋滞やばかったです・・が
なんとかね、うん。なんとか駐車場むりやり停めて()おまいりしてきました。
ほいで、おみくじ引いたんですけど 二人とも中吉でした(`・ω・´)ww
わたし今年は、我慢をすれば何事も成する年だそうです。仕事も耐えれば事良しらしいです。^p^

おいおい・・

普段から色々我慢してるっぺよ・・ ま、その結果が今すごく幸せなので
これからも変わりなく、一呼吸おいて踏ん張っていこうと思います!

長くなりましたが、この辺で!w (まとまらなくなってきたwwwwww)

改めて、まだまだ子供な部分の多い私ですが これからも精一杯に
恋愛も仕事も趣味も頑張っていきますので、何とぞ 宜しくお願い致します!
皆様にとっても、素敵な1年になりますように。


哩華



