--年--月--日 --:--


やってられないことばかり

2013年01月16日 00:26

こんばんわ、哩華です( ‾⊖◝)

ストレスが溜まることばっかりです( ‾⊖◝)

先日、局長に「哩華さんはお金とか生活とか苦労したことなさそうでいいですね」って嫌味をいただきました。
そんな育ちがいいように見えるんか。私はそんな育ちは良くないぞ。
仕事が仕事だから綺麗に着飾ったり、言葉遣いに気を遣ったり社会人としてそれなりのことをしてるだけであって
苦労してないように見えるだけだと思う。

確かに、お金に困って困ってどうしようもないような生活はしたことないしそんなに執着心もないけど・・。
なんかさー、何も私生活知らんのに苦労してなさそうとか言わないで貰いたいわー。

ほんでー

仕事先での出勤日数が労働基準法に引っかかって今月から調整に入るんですけど。
給料カットされるかもしれないということで、問題が発生しまして。
ふざけんなああああああああ タダ働きさせんな!!!!うわああああああああああああ
今日1日、職場の雰囲気がすごく悪かったです。(主に私と係長の間が)

まじ上司なにも対処しなさすぎてクソ
どうなるんですかって聞いても わからない で済まされて。
明日、もう1人のバイトさんともお話します・・。
(一応メールのやりとりはしてて、どう聞いてるのかも知ってるんですけどね。)
4月から昇格に(アルバイトからパートタイマーに)なるんで、今のうちに改善してもらわないと困る。

あーあ

辞めるタイミング逃したなー。

やめたところで今はアテがないというか、それはそれでタイミング悪いし。
今年はおとなしく仕事を続けます・・・。
パートになったら仕事量がドーンと増えるので、くたばらないよう頑張ります;

正直な話、現実逃避したいっていうかもう嫌なんですけどね。
他の人に迷惑かけるくらいなら頑張るわ・・。
まじ私優しい・・・(白目)誰か褒めて・・・orz

早く癒されたい・・・_(  _ ´⊖`)_

また近々、記念日絵とかラクガキとかうpしにきます。


愚痴さーせんでした


りかさんはハゲそうです


おやすみなさい



