--年--月--日 --:--


ぬーん

2013年01月18日 15:52

どうも、哩華です。

記念日絵のうpでーーーーーす☆

今月は2枚あるんですよぅ。

1枚目のほうは書き直したやつ。(本命)
2枚目のは本当は先に書いたやつ。でも、なんかちょっと違ったw

でもねー!彼にどっちが好きかって聞いたら2枚目に書き直したほうが好きって言ってくれたので
書き直してよかったと思いましたヽ(*´ω`*)ノ

んで、私

明日、仕事が終わってから彼のところに無理やり泊まりに行って来ます。
ほいで、20日に私の大好きな種村有菜先生の原画展に連れて行ってもらいます/////
うへへ~楽しみすぎる/////

そいで

えっと

去年の夏くらいからコラボの話がいくつかあって。
いろいろあって。やっと昨年末に動いて・・・w もうすぐお披露目になるかもです。




そいで


絵のお仕事が入りました。ガチです。

不安ばっかりですが頑張りたいと思います><
皆さんの目に留まるような魅力のあるものが描けたらいいなぁぁ!!!(鼻息フンフン)

またそちらも詳細の記載の許可がおりましたら宣伝させていただきます♪


哩華ちゃんは階段をのーぼるーですよ。色々頑張らないといけないですね。


ではでは近況報告でした!



