--年--月--日 --:--


やってらんね!(`・ω・´)

2013年01月23日 21:37

こんばんわ!哩華です!

彼のところにお泊りしてきましたー

19日の夜、仕事が終わってから名古屋に向かい。
電車が合ってる不安で不安で動揺しながら名古屋に到着し1時間後に彼のお迎えが来て合流。
まぁ、彼もお仕事があったので待つのは覚悟の上だったんですけど
ウロチョコ歩きまわって半迷子になってましたwwwwww名駅大きいよおうwwwwwwwww

それから、彼のおうちでお酒飲んで夜をぐっすり明かし。

翌日20日は、お昼から行動を始め お昼は私のリクエストでカレー!
ココイチで2人とも野菜カレーを頼みましたwwwワロタwwww
それから車でぶーんと目的地の尾張一宮駅へ走り
図書館で行われていた種村有菜先生の原画展を見てきました!

生のカラー原画とか!めっちゃ綺麗だった!!!!
そして、図書館だからかご年配の方とかも観に来てたのでびっくりしましたw
いちファンとしてもっといろんな人に知ってきただきたい・・・(´v`*)
ほんと繊細な線で、色使いもすんごい鮮やかで優しくて 感動でした・・!
お絵描き意欲を掻き立てられますね!!!いい刺激になりました♡

そして、その後は駅内のドトールで一服(`・ω・´)
コーヒーとケーキでリッチなひと時を!wwww

それから一旦帰って、まったり休憩して晩御飯に近所の居酒屋(串焼き)いきました!かんぱーーーい!!
だいすきな焼き鳥の皮が品切れだったのが心残りです・・・(笑)

そいで、2時間くらいかな?飲んできて、あるいて帰って。
いっぱい色んなお話して夜も更け、事件が発生



私の足がしびれました。


・・・・・大げさでしょう。若干の酔い残りがあったので大げさだったんです。きっと。
ハミガキしてたら突然、左足がしびれて動けなくなっちゃってwwwwwwww
彼に呆れられましたwwwwごめんなさーい☆

そんなこんなで一日がまったり過ぎ、21日 彼に最寄の駅まで送ってもらい
私は浜松へぼっちで帰り、彼はお仕事へと向かうのでした・・・・

短かった・・

短かったよう・・・

(´・ω・`)

ほんとはもっと一緒に居たいんですけどね、お互い仕事もあるのであんまり長くは居られないのです。
次ゆっくり会えるのが来月なので寂しいです(´・ω・`)

でも!それまで充実してる!

というか、充実させて頑張る!!!!!よ!!!!まじ前向き!!!!

明日は後輩と晩御飯食べに行くし!
31日は幼馴染と何年ぶりかで会うので!!
一応・・・27日は彼の出張帰りに会う予定(仮)ですし。

仕事ね(´・ω・`)そう 31日ね。
出勤日数の関係で、急遽お休みになったんですよ。
そんなね、日数減らされるとかね。ほんと嬉しくない。
あんまり家にいたくない勢としては嬉しくないですwwwwww

まぁ、ぼっちの世界に浸っていれば問題ないんですけどねーーーー
家で気を遣わないといけないとなると話は別ですよ・・。

そんな話はおいといて。


もうすぐ2月ですねー!!
今年はバレンタイン絵かけるかなー!?

記念日絵だけはどうにかして描くけど、他は気が向いたらって感じで行きます。


ではでは


ノシノシ



