--年--月--日 --:--


いろいろあってね

2013年01月30日 19:35

どうも、哩華です。

仕事が続いた疲れと、家のことで精神的にダメージくらってました。
というか進行形で若干おかしくなってます(いつものことですけどねー)

今日明日はお休みです。
明日は幼馴染とカラオケに行ってきます。

先日の27日も彼氏とカラオケ行ってきました。多分2ヶ月ぶりくらいのカラオケだったw
彼とはあまりカラオケにいかないので久々の生歌(っ・ω・c)やっぱりかっこよかったです←
まぁ最後のほうはほとんと私ひとりで歌ってたんですけどね。

で、えっと

これはお友達のみっちゃんさんを描かせてもらったものです。

やっぱりこの等身は描きやすくていいですね。喜んでもらえてよかったです。





TMにあげた歌をなんだかいくつかDLしてくれている人がいらっしゃる様ですのでお礼に。

こっちじゃぁほとんど載せないので多分、ツイッターのフォロワーさんかなぁと思うんですがw
ということで
今日歌ったのはこれ paranoia ←New
こないだ歌ったのは リスキーゲーム アコギアレンジVer
リクエストがあった② 恋愛フィロソフィア
リクエストがあった① キミ以上、ボク未満。

タイミング修正とかいっぱいしてるんだけどなかなかぴったりにならない力不足^p^
自分でいろいろ試してみるのも楽しいですね。
キミ以上、ボク未満に関しては走ってたり遅かったり、ズレがいくつか残った状態でしたorz 限界だった・・・orz

3曲、全部 声色違うけど私です うーぱふぱふ☆
まぁ楽しく歌えたんでそれでいいですwww


んー。

ちょっと気持ちの整頓をしようと思ったんですが 忘れちゃったのでこれで終了(っ・ω・c)


皆さん明るく前向きに心にゆとりを持って過ごしましょう♪(と自分に言い聞かせる毎日)


ではでは~



