--年--月--日 --:--


2月ですね

2013年02月05日 20:34

どうも、哩華です。

2月ももう5日が過ぎようとしております皆様インフルや風邪に負けてませんか?
私は今のところ大丈夫です!マスク効果かしら!!
最近は仕事のときはマスクを付けるようにしています!!!

と、いうことで。

3日、節分の日はデートでした!(`・ω・´)ノ
とび森(とびだせ どうぶつの森)も節分イベントがあったので2人でイベント楽しみました♪
それと、恵方巻きmgmgしましたwww あとは~?
節分らしいことそれくらいかな・・・w

それと、DVD見ましたー 「ステキな金縛り」をみました!面白かったです!
面白かったんですけど、終盤ちょっと眠かったですwwwwwwごめんなさいwwwwww^p^

その後、TV見てのんびりしてるときに 男性用シャンプーのCMをみて
なぜか私は彼の頭のマッサージをしてみたんです・・・これだ!って思ったんでしょうね・・・ww

難しいもんですね、指つりそうでした。下からだったんで腕ももげそうでした(笑)

そのあと、帰りにこってりで有名(?)な天下一品のラーメンを食べました・・!
私はこっさりラーメンを食べたんですけど、十分こってりしてましたwwww
あれは胃がもたれますね・・・・浜松(というか静岡)には一店舗しかないようなのですがもうしばらくいいです←

話がかわります。


以前ちょこっとお話した絵のお仕事。

キャラデザインとロゴ制作のお仕事なんですけど・・・
表(世)に出るものを作らせて貰ってます><; プレッシャーがハンパじゃない・・・!
やっとメインになるキャラのデザインが固まって、OKが出たので
現在のんびりと描いております・・・。時間が夜しか取れないのでどうしてものんびりになってます;

色んな人の目に留まるような、明るくてパっとする絵を頑張って描きます!

とりあえず、自分の仕事も 絵の仕事もちゃんと頑張ります・・!
もうストレス溜まってしゃーないです><;



ではでは!また近いうちに!ノシ



