--年--月--日 --:--


10日ぶりくらいでしょうか・・・

2013年02月17日 20:37

バレンタイン、過ぎましたね!もうすぐ今月も20日になりますよ!!早くねwwwwwww


とういうか、放置してました。
更新する余裕なかったでーーすwwwwwさーせん

と、いうことで。

バレンタイン絵もちゃんと描いていたんですお・・・・!!!!(バンッ

あと記念日絵も描いたよ!!!!!

この彼氏が似てるといってもらえたので嬉しかったですww
それよりも、プ ー さんへの反応を沢山してほしかったな!!!←
遊び心も忘れない私を褒めて!!!褒めて!!!(必死)

そして、ペンタブでラクガキ。

彼と通話しながら一緒にどうぶつの森にでてくるキャラを記憶だけで描くという。
この結果ですよ。彼のはさすがに乗せたら可哀想なので探してみてください←
どれを見ても彼のほうが似てる(特徴とれてる)から悔しいデス

と、いうわけで

13日の夜から15日の夜まで、彼のところにお邪魔してきました
13・14の朝と高島屋のチョコを買いに行って!14日はジャズドリーム長島に行き
そのあと、イルミネーションを観に なばなの里 に連れて行ってもらいました♡
初めて行ったんですけど、すごく寒かったですが ものすんごいライトアップが綺麗でした!

で、15日は2人して13時ごろまでぐったりグッスリ寝てwwww
夕方からエヴァQを観にいってきましたー!まじ超展開すぎてポカーン。
それからおうちに送ってもらってバイバイ。充実してました、楽しかったです(`・ω・´)

そんでもって

明後日19日から21日まで、旅行に行ってきます♪
兵庫にある、師匠ことG@POPO(がぽぽ)さんのミュージックカフェ オクターブさんに行きます!
楽しみだなー♪去年の10月以来の旅行なので、楽しみで お洋服選ぶのにすごく時間がかかりましたw
しかし!19日のお天気は雨・・晴れて欲しいなー(`・人・´*)
今までの旅行はほとんど晴れなので、今度も晴れてくれると嬉しいですw

そして、旅行が終わったら月末は仕事ばっかりなのでまた更新できるのが先になっちゃうかもしれません;
気が向いたらツイッターとかで生存確認していただければと思います!

絵の仕事もとりあえず、進んだので一安心。まだまだこれからなんですけどね;
がんばっていこうと思います・・!!!!


では!また(`・ω・´)ノシ



