--年--月--日 --:--


まわるーまわるー

2013年02月23日 00:11

クールクルまわるー

どうも、哩華です。先日の兵庫~香川の旅行の話は写真加工とか済んだらまとめますので
先に香也子さんから回ってきたバトンを消化しますね!



+ルール+
1. 5日以内に回す
2. 回した人がルールを守っているか確認すること
3. ちゃんと10人に回すこと
4. バトン内容を変えないこと
5. ○○さんから回ってきたと書くこと
6. (スペシャルルールでもう一回行くぞ!)の記事にすること
7. これから仲良くしたい人、ずっと仲良くしたい人に回すこと
8. 回したことを伝えること

+回す方々+
正直いろんな方とかぶります。受け取らなくておkです

・香也子さん
・しいさん
・いるかちゃん
・ちょび。さん
・百華さん
・RUNAさん
・天巳さん(高崎瑞哉さん)
・なつあきさん

+名前の由来+
ら行の入った名前が好きで、覚えやすく簡単な名前。
漢字は直感とバランスのよさで選んだ結果これですww

+回すときの口調+
方言で

+この中で一番最初にお会いしたのは?+

この中だと、RUNAさんにしか会ったことないですw


+イメージカラーは?+
・香也子さん→赤(真紅)
・しいさん→白
・いるかちゃん→黄緑・水色の中間色
・ちょび。さん→黄色
・百華さん→オレンジ
・RUNAさん→ピンクオレンジ
・天巳さん(高崎瑞哉さん)→明るい紫
・なつあきさん→ビビッドピンク

+喧嘩したことは?+
喧嘩は基本的にどなたともしないですが、腹を割っ方ならいますけど
それは喧嘩とかじゃないですねw

+回さなかった人の罰+
むしろスルーするくらいでいいですw

+苦手にまつわるエピソード+
感情コントロール。
理性で抑えて冷静になったつもりが攻撃的なとげのある言い回しだったり
視野が狭くなってしまって意見を汲めないときがあります;;いつも反省するのに改善されませんorz

気持ちを素直に伝えること。
ものすごく頭で考えてしまうところがあるので言葉に出来ずモヤモヤしたりすることが多いかな。
未だにそれで悩んでしまうことが多々あります・・・w


+今の服装は+
部屋着。ネコちゃんのシャツにジャージのズボン。
その上から牛柄・牛耳着きのロングパーカーを着てますwもふもふw


はい!以上です!www

先ほども描きましたがスルーで大丈夫です!暇つぶしにでももっていってくださいw
まわしてくださった香也子さん、ありがとうございました!

哩華さんは有無も言わずとも、自他共に認めるピンクイメージだと思いますですハイ


ではー

今月はもう休みが明日しかないぞー

ははーー おやすみなさい



