fc2ブログ

山を越えた

2013年02月27日 20:35

限界ぎりぎりで生きていたいんだ~♪


怒涛の7連勤、4日目終了~。休みが遠いです^p^
まじ契約どこいったバイトは最低週1で休みあるはずだぞ

まぁ、普通に日~土でみたら・・・と思ったけど今週は日曜日から土曜日まで出勤してるじゃんイミフ
どうストレスを発散していくかが問題であります(´・ω・`)ゝ
またハゲちゃったりしたらいやだし。円玉はげとか洒落にならんから。あれはあれでストレス溜まる(経験談)

というわけで

お絵描きする気力もないので、歌いました。息抜きで歌うの楽しい(っ・ω・c)♪

paranoia
しわ
君の手、僕の手。
Masked bitcH

上から古い順です。全部、雰囲気違いますw
需要なくったって本人が楽しく歌えればそれでおk 絵と同じ自己満足w

ゆっくりお絵描きする気持ちの余裕欲しいwww
大きい絵を1枚描くとその後のやる気とかモチベが全く沸かないっていう。
それと、最近は色々 自分の感情の起伏に振り回されてて疲れ果ててます魂どっかいきそ

来月もしっかり生きるぞ~

動物と触れ合って癒されたい・・ ボーっとしたい・・ 水族館とかで癒されたい・・
カラオケ行って思いっきり歌いたいし 女友達と職場の愚痴とか近況報告とかしてキャッキャしたい
そういう意味で欲求不満です。もうほんと彼充しすぎて他のことには殆ど手を出してません幸せだな

がんばろ うん


カラオケいきたい