--年--月--日 --:--


まとめて

2013年03月15日 15:08

サボっててしゅみませんでした、哩華です(`・ω・´)ノ

今月上旬のお休みはほとんと家に居なくておでかけしてました。

先月末に、新しいバッグを買いました❤

前から気になってて、お給料入ったら!と思っていたミッキーのボストンバッグ♪
大きさも丁度いいし、さわり心地もよくて、デザインも可愛くて満足(`・ω・´)

で、3月(`・ω・´)
3月にはいってすぐ、会社の折込チラシがあってバタバタ・・・。
その次の連休は彼のおうちでゴロゴロ。
晩御飯にケンタッキーの最強セットを買って、ドラゴンボールのボトルに喜ぶ彼を見てほっこり。
夜更かししてゲームしたりゆっくり過ごしました(´ω`*)

ほいで、その次は突然の3連休w 勿論彼のおうちにお邪魔して来ました。
多分、ゆっくりお邪魔できるのはもうしばらくないです(´・ω・`)

1日目は、私のリクエストで名古屋港水族館へ!彼と初めてデートした場所です(*^ω^*)
前と違って、あっちこっちはしゃいでしまいましたw

シャチが!赤ちゃんシャチが公開したばっかりで、可愛かった・・!!
写真はお母さんシャチかな・・たしか・・wすごく大きかったです(`・ω・´)
あと、前居なかったマンボウも見れたし、イルカショーも最前列で近くで見れてよかった(*^ω^*)

で、お買い物して帰って 彼からホワイトデーに手作りのクッキーケーキを貰いました!
前日に頑張って作ってくれたそうで、可愛かったし美味しかったですヽ(*´ω`*)ノ
去年のホワイトデーも手作りだったなぁ・・とか思い出しましたw

で、2日めは、ゆっくりゲームやってゴロゴロしてってのんびり過ごして晩御飯に
居酒屋でちょこっと飲んで、ミクの日ということで居酒屋でお絵描き(`・ω・´)ww

お酒自体はあんまり飲まなかったんですが、楽しかったですw

で、3日目はお昼まで寝てしまいましたが お引越しのためのお片づけのお手伝いをしました!
大変だったー(棒読み) 途中で飽きて泣きついてゲームをやりました←
ほんと、ダメな彼女ですねーwwwwwwwwごめんなさいwwwwwworz

3日間楽しかったなぁ(っ・ω・c)

彼の職場が変わって今度は静岡県内になるんですが、まだ完璧なお引越しはちょこっと先。
これから距離が近くなるので会いやすくはなるんですが・・私のほうが都合が合うか(^O^;)
ちょっと不安なところもありますが、お互いお仕事も色々がんばっていけるといいな。

ではでは(`・ω・´)

明後日、日曜日は元職場の先輩と1年ぶりに会う予定なので楽しみです♪
花粉に負けないぞ・・・・!!!!w

ノシノシ



