--年--月--日 --:--


あれえええええ?

2013年03月21日 20:07

そういえばーーーと思い出して更新です、どうも哩華でーす★

前回、記念日絵をうpするのをうっかり忘れていました。
最近どうも忘れっぽくて仕事でもしょっちゅう忘れることが多くて怒られます。
春だからかな★ 頭ボーっとしてんのかな★ 年中そうだよ♡

というわけで どーん

縮小サイズじゃないとうpできなーーーい!!!!!!(悔しさのあまり壁ドン)

今回のはいつもとちょっとテイストを変えて・・といってもあんまり絵の感じに変化はないんですけど。
なんというか・・これを描いたときの心情がまさにそのまま出てしまった感じです。
なので背景とか無駄にさっぱりしちゃってますw
描いたときが丁度彼の退職後で外出が増えて私寂しかったんですよね(´;ω;`)

まぁ仕方ないことなんで気にはしてないんですけど、割と構って欲しいときに限って外出多かったりと
タイミングがズレることも多々あるのでそういう絵でもいいかなと。
マメに連絡をくれるんであんまり構って構ってって私から連絡入れれないwwwwwwとか言っちゃってwwwww(白目)

んで、えっと

彼のお引越しも済みました。(多分)
私もちょこっとお手伝いしましたどっちかっていえば邪魔したってほうがあtt

えーっと

んー


書くネタは沢山あるんですけど(っ・ω・c)まぁいっか★
(めんどくさくなった←)

あとチョットで4月ですねー
4月までに終わらせないといけない担当の仕事まったく終わらないんですけどどういうこと?

日曜日は8時半出勤です・・・いつもより1時間も早い出勤です・・・ツンダ・・・
しかもあがり4時半・・・・ツンダ・・・・いつもとかわらん勤務時間わろたー

じゃ

そゆことで


みなさん頑張りましょう・・



