--年--月--日 --:--


お引越し

2013年03月24日 16:56

えーと、色々報告先はいくつかあるんですけど

私、住所が変わりました。住所が変わっただけで住んでいる場所はいままでと同じです。
これからお引越ししていく予定です。
折り合いがつかない祖父母と別居をすることになりました。
これをきっかけに両親のストレスが少しでも軽減されると嬉しいです。
勿論、これから思春期の末っ子にとってもいい環境変化になるといいなぁと思うばかりです。
(たまには家族思いの私もみてちょ★←)

これから家自体のリフォーム等があるので移動自体はまだできないんですが・・
早めに済めばいいなぁと思うのでちまちまと部屋の片付けをしていかないといけないですね。

正直、もうここ数年ずっと祖父母の高齢化に連れた性格の変化に私たち家族が振り回されてきたので
そろそろ両親も限界がきたんじゃないかなぁというところです。
滅多になかった大声をあげての口喧嘩も増えて、兄弟共々家を空けることも増え一緒にいる時間も少なくなってしまいました。

嫁姑問題はもうずっと続いてきたのですが
やはりそれをまだ幼い末っ子の前で愚痴ったり、お金の汚いやりとりの話をされるのは非常に考え物でした。
姉として、というか人として幼い弟の前でそんな話をして欲しくないし可哀想だというのが本音でして。
今までそうしたことがあると弟や母をかばってきたのですがもうそれも聞く耳持たずで;;

何より何も悪くない母を責められるのが耐えられないですね。
まぁ、そんなことが今まであって精神的にまいって休めない日常を過ごしてきたわけです。
すみません、本当は明るい内容を書きたかったんですが・・吐き出したくて;;

見てくれてる方はもう殆ど限られていて長い付き合いの方が多いのでまぁ差し支えないかと見込んで。
というか文章で吐き出せる場所がここなのでその辺はご容赦ください。

お仕事もまだまだこれからなので、こんなところで折れてるわけにいかないのですorz
もっともっと頑張って忍耐強くなりたいと思ってしまう反面、どこか弱くて誰かに甘えてしまうのでだめだめですねw


がんばらねば><


今年中にお引越しが住んだら、住所を知っている絵描き友達さんには引越し先の住所を連絡させていただく予定ですので、それまでは何かありましたら今までと同じで大丈夫です。
結果それが言いたくて書き始めたらこれだよwwwwwwwwww


ではでは、私はこれから彼のお仕事終わりに合わせて会いにいってきまーす!
近くなったから片道20分でいけるよー★

私もさっきまで仕事だったんで、2人でのんびりまったりしてきますฅ'ω'ฅ
ちょっとでも顔が見れればそれでいいんです・・・・!!


ノシノシ



