--年--月--日 --:--


髪の毛を切りました

2013年03月27日 21:15

20センチほどばっさりと切りました。哩華です。どうも。

今日は始めてのサロンへ行きました!
すごく近所でないかな~と色んな条件で探したところ、お手ごろの値段で
縮毛矯正+カットしてもらえるところを見つけたのでそちらへ♪

すごく落ち着いた雰囲気のお店で、美容師さんも少ないので担当がコロコロ替わることなく
一人のお姉さんがずっと最初から最後の仕上げまでやってくれましたv
しかしそのお姉さんに年齢を聞かれ、今年22です~って言ったら
「私とおなじ25歳くらいかと思ってました!21にしては物凄く落ち着いてますね!!」
といわれてしまいました・・・私ってふけてる・・・(´・ω・`)
まぁ、年相応に見られることが少ないんで慣れましたけどねwww

で、好きな漫画の話とかjanneやABCが好きっていう話をしたりとても楽しい3時間でしたw
正直、あまり人に髪の毛をいじられるのは好きではないので
美容院はほんとうに稀にしか行かないので今回も多分2年ぶりくらいに行ったくらいなんですよね~
ほんと女子力もくそもない私です。(白目)
今回のお店は次の縮毛のときも御世話になろうかなと思っちゃいました!
担当してくれたお姉さん、ありがとうございました!

てかこの絵さ、変化ほとんどわかんないよねwwwwwwwwwwwwwwさーせんwwwww


そして、おまけ。

おしりに噛み付く私、おしりかじり虫りかちゃん(フォロワーさんリクエスト)


京アニネタで盛り上がった際に描いた、けいおんでお馴染み堀口先生風の後輩。
因みに、トレスはしてませんよ(これ大事)
人の絵を真似するのは苦手ですが勉強になることはあります。今回はあまりないですが。
やっぱりオリジナル(創作)が好きです。


明日は晴れたらお花見いけるかな~?
というか何時に行こうかな~。

今日は変な時間に起きたり寝たりしてしまって眠いです。最近不眠気味です。

ではでは~ノシノシ



