--年--月--日 --:--


アイドルロック

2013年04月01日 12:13

先月からチラチラとお話をしてきた 絵の仕事の詳細というか企画が情報解禁になりました!w

今回、以前ちょっとした動画でご一緒させていただいた作曲家の田辺恵二さんと
ライブハウス「鹿鳴館」さんのアイドルロック「RMKn312」のメンバー募集の
メインキャラクターのイラストを描かせて頂きました!
ロゴはクリエイターのGeorge≒常時系さんが作ってくださいました(*´ω`*)

FaceBookはこちら→ http://www.facebook.com/RMKn312
De☆Viewでの募集ページはこちら→ http://deview.co.jp/

大きなイラスト表示はないのですが、一応・・・ちょこっと載せて頂いてます(っ・ω・c)!
まだ募集段階なので、私はこれ以上の情報をシャアできません!!!!!!wwwwwwwww

よかったら拡散してください・・←

デザイン案が通ったときは嬉しかったですし、そもそも私に声を掛けてくれるなんてことが奇跡なので
今後、販促ができるようになるまでわくわくしながら生きます・・・

同時に、お仕事するならちゃんとペイントソフト使おうかなとも思案中です・・・。
やっぱりデータ送るときに変換できる形式のものが使えないフリーソフトではちょっと困るかなと。
今回そんなことも考えさせられました。
ある程度はそういう面でも私も動いてみないといけないのかな。

これからまだまだ頑張らんといかんですなー!!!!!

あー


4月だーーーーーーー


今日は11時ごろまでぐっすりでした。(6時半ごろ一度起きたけど)久々にがっつり寝ました。

新社会人の皆さん、お仕事がんばってくださいね♡
私も今月からパートになってしまったのでお仕事がんばろうとおもいます♡(白目)

ではではー!



