--年--月--日 --:--


かぴぱらさ~ん

2013年04月11日 00:48

先週のことですが!

ドラゴンボールZの映画を見てきました!!初ドラゴンボール!!!まさか見るとは思ってなかったぜ!
(彼が前売り券をわざわざ2枚買っていたということを知ったときはびっくりした)
ドラゴンボールは彼が大好きなので、映画をみる前に色々と予備知識を若干ですが・・つけていったものの・・
まー・・・誰が誰で誰なんだか・・・wwwwwwでも、お話や展開は面白かったです(`・ω・´)

で、翌日は朝頑張って起きて 伊豆までドライブ!シャボテン公園に行ってきました!!
友人から"私は行けないから"と招待券を貰ったので、彼に連れて行ってもらいました(っ・ω・c)
エサにむらがるカピバラさん。むしゃむしゃかわいい~ ねずみ~

んでもってサボテン。おはな咲いてた~

へたくそな写真わっふ~♪ サボテン可愛かった~(っ・ω・c)
いつも色々連れて行ってくれてありがとうございます・・・!!!

そしてらくがき。

久々に李榎ちゃん描いたお(っ・ω・c)

こっちはRMKn3128のおだんごちゃん♪


最後に歌ったやつ ぽいっ

スウィートタイム再録Ver
Brack Board
威風堂々

やっぱり歌うのも好きです(`・ω・´) よく一緒にカラオケにいく後輩に
「歌うたびに上手になってる」といってもらえたのですごく嬉しいです・・・!
この子しかそういうコトいってくれないので私はすごく嬉しいです・・///
もっと歌いこんで上手になりたいな~(っ′ω`c)
ビブラートとか抑揚の殆どない一本線の声だからもうちょっと・・・がんばろw

もうすぐ職場に新しい人が入ってくるので、私も気を抜かず仕事せねばなのです・・・
最近、色々忘れっぽくてよく注意されたり怒られたりするのでネジが緩んでます;;うぅ・・

まだ4月も10日しか経ってないのになんだこの疲労感は!!!!!!!助けて!!!


みなさんがんばりましょう!!!!!!!!!!!!!!

はーん!!!!!



