--年--月--日 --:--


まゆりんヽ(•̀ω•́ )ゝ

2013年04月14日 13:23

こんにちは、哩華です(っ・ω・c)

昨日、今日と土日休みな私です。昨日は引越し先の自部屋の壁の塗装をしました!
今日も少しだけマスキングテープを貼ってきました!
今日は夜に彼とご飯を食べに行くので塗装はお預け・・・!またお休みの日に続きをやります。
いやー、塗装って難しいねー。なかなか上手に出来ないw

ということで、完成まで1週間弱かかった絵はこちら。

繭莉ちゃんを描いてました(`・ω・´)
ちまちま塗っては気力がなく放置を繰り返し・・・やっと昨日完成しましたw
髪の毛の色にもうちょっと紫を混ぜればよかったかなぁと思ったり。
爽やかな春をイメージしたんですが・・・どうかな・・・

そしてもう1枚!

昨日は彼と付き合って1年半の記念日でした(`・ω・´)♡
彼のおにくを触るのがだいすきなのでこんな絵になりましたwwwwwゴメンナサイ
ついつい・・・お腹を触ってしまいます・・・/////
今日は1日遅れのデートです(っ・ω・c)♪ 昨日は都合的に会えなかったのです。

記念日を迎えるたびに、1ヶ月って早いナァと感じますww
歳をとっていくってこういうことか!?!?←
また半年後、お祝いできるといいな。

と、いうことです おわりっ(`・ω・´)ノ



