--年--月--日 --:--


早ね!早いね!もう4月も終わるよ!

2013年04月24日 20:56

哩華でーす どーもー

ねむいでーす

4月半ばも過ぎ、もうすぐ5月ですねー はえー
引越しの準備ですか?全くしてません^p^ そもそも運べる状態にもなってません!!!!!
部屋の塗装が終わりません!!!!!!家にいません!!!!!!!
家具も買ってません!!!!車を運転する勇気がなくて買いにいけません!!!!足がないといけない罠。

ということで、お絵描きしたのでうpします。

ディズニーリゾート30thの、ドナルド&デイジー衣装でお絵描きヽ(*´ω`*)ノ
以前、ディズニー関係のイラストを描いたところ 注意を受けましたがこれくらいならいいでしょう?
まぁ著作権関係がやたらめっちゃ厳しいのは承知の上ですし、個人で描く分には問題ないですよね。
気分が上がってる常態で注意を受けたので根に持ってますが、私のことを思ってのことだということは
私も重々に承知しておりますのでこれ以上は。その節はありがとうございました。

えーと

職場に新しいアルバイトさんがきました。決まりました。
2度ほど会ってますが、シフトの関係でまだ一緒にお仕事はしてません。
歳が1つしか違わないので仲良くやっていければいいなぁと思います^p^


ほんで

今年は5月3日にディズニーシーにいきまーす!!!!!!
お友達も3日にインするようなのでシーで初ミートしてきます!!///// 楽しみだなー!!
年に何回かしかない家族旅行、楽しんでこようと思います♪
また写真沢山撮るぞー!!!!ぬいぐるみとかグッツとか、今年はかなり消費がやばそう。

ボーナスが5月だったらいいのに!!!!!!!なんで6月なんだよ!!!!!(激おこ)

あー

早く携帯変えたいなー


私のスマートフォンはスマートに動かないのでクズフォンって愛称で呼んでます。
愛をこめて哩華より、クズフォン。
どうしてこんなにいうコト聞かないのかまったくわからん!容量もほんと少ないし。
もっと色々見てから決めればよかったけど次も容量や機能より見た目選んでしまうんだろうけど。
んでも譲れないのは画素数かなぁ。カメラだけはある程度綺麗に撮れるやつじゃないと。

てか一眼かデジカメ欲しいーーーー 欲しいものばっかりーーーーーーージタバタ

そしてこの間ツイッターのTLで見かけた THE KISS のペアリング超可愛いの
ディズニーのデザインがめっちゃ可愛いの あれずるい。全部可愛いの。


あー


私の毎日、仕事にデートに充実してんなー


この間、衝動と誘惑に負けてワンピースを2着買ってしまいました。
ピンクのワンピと、白と黒のボーダーワンピ・・・めっちゃ可愛いの・・・・

ツイッターにうpしなかったけど、あえてこっちで←
そして後ろの漫画の棚が汚くて申し訳ないwwwww加工すればよかったwwww

だめねー!!!今月はお洋服を買うの控えようって頑張ったんですけどねー!!!あかじー!
完璧に後半には我慢できなくなってしまったww 節約せねばorz
もう少し温かくなったら着れるかな~って感じですね~。
上に何か羽織れば今からでもいけるけど(`・ω・´)!


なんだか書きたいことまだあるんですが 長くなったのでここでおわります!


ではではー!


ノシノシ



