--年--月--日 --:--


(。´ω`。)

2013年04月30日 21:00

こんばんは、哩華です(っ・ω・c)

もう4月も終わりですな・・・早いですな・・・

えーっと皆さんGW満喫してますかね・・。
私はのんびり何もせず時間を無駄にしている真っ最中です(真剣)

殆どゲームやって、実況動画みて、ゲームやって・・・寝て・・食べて・・って感じの生活です。
でも、起きる時間は早いんだお!!!8時には目が覚めるよ!!!!!!!!!(ドヤ顔)

んで、今日は久しぶり(そうでもない?)お絵描きをしました。

ツイッターで何かリクエストくれくれって言ったらフォロワーさんが私描いてー!ってリプをくれたので
犬耳のフォロワーさんをかかせていただきましたー(`・ω・´)!わんわんお!!
やっぱ獣耳イイネ!!!!!!!わんわんお!!

もうなんかこの1枚描いて満足しちゃいましたwwwwwww
ホントお絵描き意欲がなくてwwwww気力が長持ちしないというか。
多分、他にゲームもやりたいなーって思ってしまうと集中できないんですかね・・・。






もうネタがないんだぜ


あ、携帯変えた話したっけ?ディズニーモバイルに変えましたー!!!ウィィィィィィ
ミッキーミッキーミッキーミッキーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ドコモのやつで、色はピンクですおー!!ヽ(*´ω`*)ノ

まだ前の機種のローンがあったんだけどね☆
なので4月の携帯代は2台分・・・・待てなかったんだよ・・・・携帯代で2万以上は苦しいZE
頑張って働こう・・・節約しよう・・・・。


んで


こないだ、彼とスタバで 4月17日に開始した コーヒーティラミスフラペチーノと
ホワイトティラミスフラペチーノを食べました!めっちゃうまうまですお・・・
抹茶フラペチーノも美味しかったなぁ(ノ)・ω・(ヾ)
そして、昨日食べてたキャラメルフラペチーノを落として半分無駄にして本気で落ち込みました。
冷たくてミニタオルをまいていたんですが、それがいけなかったみたいで
歩いてて持ち替えようとした瞬間にストンと落ちて道路にぶちまけました・・・・泣いた・・・

皆さん気をつけて持ち歩くようにしてくださいね・・・;ω;


こんなところでしょうか_(:3」∠)_


またディズニーから帰ってきたあたりに写真とか載せつつ更新したいと思います♪


おやすみなさーい(。・ω・)ノ



