--年--月--日 --:--


はぁん・・・

2013年05月15日 00:25


あえての原寸。意外と大きくてびっくりしたワロタ

どうも、哩華です(ノ)・ω・(ヾ)
先日13日は1年と7ヶ月記念日でしたので、今回も記念日絵をうpしました~♪
いつもよりちょっと可愛い雰囲気で描きたいな~と思い、パペットを持たせて見ました!
自分が思っていたより可愛く仕上がったので気に入ってますv

正直、記念日絵もそろそろネタの引き出しがなくなってきましたw
でも会ってる中でこんなやりとりあったなぁ~とか、これ絵に使えるかな!って感じたことを
ネタにしてることも多々あるし、そういう方が仲良しなのが伝わるかなって思ってますv

最近はめっきり描く機会が減ったというか、なかなか気力がなくて
こう・・・大きな絵を描くのは記念日絵くらいしかないのでいい習慣だなぁと。
なので!何度も言いますが!続けられるだけ続けて生きたいと思います(`・ω・´)

私には記念日に何かして残せるものってこれくらいしかないので・・・><


そういえば

この間、彼と変顔してふざけていたとき私がタレ目にして遊んでいたら

山/下/達/郎さんみたいな顔にwwwwwwwwwwwww

ってめっちゃ笑われましたがぜんぜんパっと顔が浮かびませんでした・・・
実際私タレ目じゃないからな・・・・うむwww
相当面白かったんだろうなwwwwww

そんなくだらないことをして日々過ごしておりますwww

んでもって、今月は出費がやばい!!!!!
家具は一切買えてません!!!というか家族と外に出る機会も休みもない!!!!
休みはもっぱらデートに使って過ごしてます( ・▿・ )るるん

いつも会う時間を作ってくれる彼に感謝ですな・・・(しみじみ)

さて、明日(今日?)仕事したらお休みなのでそろそろ寝ましょうかね_(:3」∠)_


おやすみなしゃ~



