--年--月--日 --:--


スビマゼン・・

2013年05月25日 20:49

リア充しすぎて放置してました 哩華です。


えっと、どうしても終わらせたい絵があって5月中に仕上げて出力までしたいのに
右手不調やモチベ不足だわ、眠いわ仕事だわで終わりが見えません><


お友達さんのブログも全くと言っていいほどに回れておらず・・・。


お引越しも来月中には終わらせたい・・・・のが希望・・・絶望的・・・。
時間的に無理だお~帰ってくるとばったりぐったりだよ~


今月は色々あったよ~
疲れたけど、もうちょっと頑張ります・・・!!!(˙꒳​˙三˙꒳​˙)

目標のデジ一眼!そしてディズニーイン!!!!
ふふふ、出費がやばいけど、趣味への投資は惜しめない・・。早くカメラ欲しい!!!
そのためにお洋服をちょっとずつ我慢してるんです・・。

着まわし上手になりたい、いつも同じ!って思われたくない><
手を抜いてるわけじゃないんだよ!!!!!ハーーーーーーン

あー


痩せないとー


本気でお腹のお肉が気になります・・・。
もうほんとデブ・・・





おやすみなさ~い


ノシノシ



