--年--月--日 --:--


ごろごろ

2013年06月07日 22:18



どうも、哩華です(`・ω・´)

6月になりましたね!今年も後半年になっちゃいましたね・・・
1日が過ぎていくのが物凄く早く感じます。いいのか、悪いのか(遠い目)

えー

引越し、ぜんぜん終わりが見えません。

部屋のものは減ってきたけど大きいものは1人では運べないのでそのまま。
とりあえず、冬物(服・靴)と雑貨系はちまちま。
いつになったら終わるのかな、早く移動したいから頑張らないと。・゜(ノд`)゜・。
(とかいいつつ休日はダラダラ)

休みが合う日はもっぱら彼氏の家でゴロゴロだらだら過ごしております。
最近ダメ人間悪化がやばい気がします・・・。

休みの日はとことん休むというか、好きなこと(絵かゲーム)に集中したり
彼のところに行って、彼と会ってのんびり過ごすのが私の癒しになってます´q`
こう、余計なことを考えなくていいというか・・・自然体でいれるので楽なんですよね。

んなわけで明日から土曜日までお仕事詰めで頑張って働きます。・゜(ノд`)゜・。
そして日曜日休んだらまたお仕事・・・まぁ今月は連休を2度取ってるので仕方ないんですがw
その分・・・お給料が入ると思えば・・がんば・・・・・・・・がんばるしかないのだよ!!!!!!!

んまー、欲しいものもあるし、先に楽しみもあるし働かないとそれも叶わないのでw
適度に気を抜きながら仕事しようかと思います(お客さんの前で変な顔しない程度にね)

今は可愛いスカートが欲しいです。

この8連勤を頑張った暁にはスカートを・・・・・買えたらいいなー
夏物はあんまり好みなものがなくて困るんだよなー
私は秋冬が好きなんだよー  焼きたくないからなー

いいのみつかるといいな。

夏もオシャレしたいなぁ。

お絵描きしたいなぁ。


もう

右手が痛いです(耐えながら打ってる)


眠いので寝ます


明日のシフトがどっちだったかわからないのできちんと確認してから寝ます


おやすみなさいノシ



