--年--月--日 --:--


あと半年

2013年07月05日 12:10

どうも!哩華っです!

後半年で今年も終わりますね(気が早い)
そしてもう7月も5日が経ちましたね。早いですね。

聞いて下さい


ゲームばっかりやることに時間を注いでしまい、絵を描いておりません。
それでも、絵を描いて欲しいと声を掛けてくださる方がいるのでとても嬉しいです。

ちまちま描いてるとはいえ、以前のようにハイペースで1日に何枚もというわけではなくなったので
画力の低下が心配されるとことですが・・・・うーん。
それよりも、手の痛みが気になってあまり無理しないようにと思うとさらに描けない気がします。

えっと、昨日は彼とガリレオ「真夏の方程式」を観てきました!!

面白かったです(˙꒳​˙三˙꒳​˙)私は怪奇現象とか巧妙な手口の犯罪を解いていくお話が好きなので
今回の話はちょっと物足りない感じが少しありましたが、人の愛情が生んだ少し悲しく切ないお話でよかったです。
個人的には前作の「容疑者Xの献身」のほうが面白く感じました。あれも切ないお話でしたが。

んで、帰っておうちでモンスターズ・インクを観ましたw
何度観てもブーとお別れしなきゃいけないシーンはうるっとしちゃいますね(´;⊖;`)
ユニバーシティも観れたらいいなぁ!というか、気になる映画があって幸せ・・・

まだ公開はいつか分かりませんが(恐らく来年夏以降)、「眠れる森の美女」の実写版で悪役マレフィセントが主人公の映画「マレフィセント」。
主演がアンジェリーナ・ジョリーなんですが、ハマリ役すぎて凄く楽しみです!(๑ ≥ ﹏ ≤ )
お話自体も好きなので、実写+マレフィレント目線で違う世界が見れると思うとわくわくしますv

んふふ~


あと2週間したらディズニーデート♥♥♥

今月はディズニーを目標に半月頑張ります・・・
そしたら夏休みを目標に頑張ります・・・
日々の目標は彼とのデートです・・

というわけで


そろそろお腹がすいたので終わりにします。



最近歌ったやつ載せておきますね。
Greas of Love
pianissimo
KiLLER LADY


ではでは(`ω´)ゝ



