--年--月--日 --:--


線画お借りしました!

2013年07月11日 22:55

こんばんわ!哩華です!!

今不意に、本名で挨拶を書こうとしちゃうくらい末期です!哩華ですよ!!



えっと!

久しぶりにオエキョさんを覗いたら、素敵な線画を見つけたので即声を掛けさせてもらって
個人的に線画をお借りしました!!!

久々の如月とわさんの線画です>////<

元の線画はこちら「寝起きでごろごろ。」(タイトルクリックでオエキョさんに飛びます)

可愛い人魚ちゃん///// うへうへ////
毎回いろんなパターンの線画を用意しているのに全部クオリティが高いので尊敬して止まないです。

その中でも一番ピンときたのが人魚ちゃんでした。
背景、本当は線画に含まれていた飾りに色を・・と思っていたのですが
お魚を描きたいな!背景描きたいな!と思ってお魚さんを描き加えちゃいました(っ・▿・c)
背景も綺麗で光の差し込むような感じにしたいな~と思っていろいろ調べながら書き込んでみましたv

日の差す感じは自分でいうのもあれですけど、上手に出来たかなって思いますw
あと、人魚ちゃんのウロコ!!
ウロコはたまーーーーーーーに、塗る機会があるんですけどその度苦戦します。
でも、今回はぷるんぷるんになったので嬉しかったな~v
気泡もお魚も、満足してる1枚になりました✰:・*。・ヽ(*´∇`*)ノ。・:*.✰


やっぱり好きな絵描きさんの絵を使わせてもらうのは凄く楽しくていい刺激になりますね!
とっても楽しかったです!

久しぶりにとわさんご本人とも連絡が取れてお話できて嬉しかったです!!
またお借りしたいな!!他の方の線画もお借りできたらいいなっ。

そして依頼もまた来ているので、そちらも落ち着いたらお話進めなきゃです!
その前にとりあえず旅行!!仕事!!!!

がんばるぞ~!


改めまして、とわさん素敵な線画を貸してくださってありがとうございました!!



おやすみなさい!



