--年--月--日 --:--


先日は!

2013年07月23日 20:12

記念日でした!どうも、哩華です!!!

気付けばもう21ヶ月・・・はやぁい・・・!!
もうすぐ2年になるのかと思うと、そろそろ絵のネタがやばいです。
構図が被ってきます・・・日々人間観察に励んでおります。私です。

1ヶ月が過ぎるのは早いですねー。

構図練って、描いて、仕上げてって間に合わないかも!?って毎回焦りますwwwww
夜更かしできなくなってきたのでほんと限られてる時間の中で描いてて質が落ちそう・・・
とういうか落ちてきてるんじゃないかとさえ想うよね~。

そうならないように精進します!

相変わらず仲良くのんびりまったり過ごしております。
先日はディズニーに連れて行ってくれました。30th満喫してきました!
それはまた別レポにしますので!お待ちいただければと想います♪

最近あっついですねーーー


今日は浜松も38、39度もあったそうです・・。(お客さん情報)
その頃、自分はクーラーのききすぎたビル内にて仕事中・・もう寒いってくらいクーラーがいい感じに。
仕事を終えて外に出ると温かい・・と思ってしまうほどに身体は冷え切ってます;
毎日温かいお茶を飲んで仕事してるんですよね~

この温度差、身体によくないww
んで、帰ってきてまたクーラーがある程度きいてる部屋でゴロゴロ・・・。
朝起きるとぐったりですwwwwwworz

もうこの先やっていけない・・・・


皆さんも気をつけてくださいね・・・!!


ではでは!!


ノシノシ



