--年--月--日 --:--


夏ディズニー行って来ました!①

2013年07月23日 22:09

哩華です!


先日、7月17日・18日に彼とディズニーランド、シーに行って参りました!!!
ハピネスを満喫してきましたよー!!!

16日の夜、2人とも仕事を終えてから合流、夢の国へ向かいました。
日付が変わった頃に到着、17日に宿泊するホテルの駐車場に車を停め就寝。
夜中、暑さに2人同時に起きたときは本当に熱くて死ぬんじゃないかと思いましたwwwww
あれは本当にあのまま起きなかったら危なかったと2人で生きててよかったねって話をしました。

で、朝は早めに起きて着替えてホテルのチェックインのため待機。
チェックインが終わって、まずはシーの開園待ち!まさかの約1時間半待機wwww
GWに家族と行くときは30分、40分前とかに並んでいるんですけど今回は早かったー!
そしてキャストさんからの
「本日は開園の準備が予定より早くできましたので開園時間を・・・」の放送に
ざわざわしたところで「5分早く、8時55分開園いたします。」で落としたときの回りの反応が面白かったw
えーーーwwww5分かよwwwwwwっていうあの空気www面白かったwwww

で、開園と同時に入って向かうのはトイマニ!
今回は両パーク共、ダッシュ禁止になったのできちんと歩いていきました!
歩いていっても十分乗れることが分かりました(但し平日に限る話だと思うけど)
スタンバイで20~30分くらいで普通にサラっと乗れました♪
そして、点数は彼より私の方が少し上でした~!!!ふふーん(`・ω・′)
トイマニ楽しかったー!

その後は、ストームライダー!まさかの15分待ち!ほとんど並んでる時間もなく入れましたw
そしてまさかのびしょ濡れコースの始まりでした。こんなに濡れたっけ!?って思うくらい濡れました。
軽く雨に降られた感じでしたwwwっていうか入って自分の席、明らかにこれ濡れるだろって思うくらい濡れてましたからね。うん。ワロタ
夏仕様でしたw 2人で「前、こんな濡れた~!?」って笑いながら次へ。

次はインディーに・・・と思ったらスタンバイが結構な時間だったので、ちょうど1時間後くらいだったFPを取り
移動して、ジーニーのマジックランプを見ましたー!!これは前回見れなかったので今回は!とお目当てではありました!
見れてよかったー!!!面白かったー!!!!

で、見終えてインディーに乗ったんだっけな?(この辺から曖昧)
インディーは安定ですねー!そして前回同様に前列で彼がハンドルを握りましたww縁ありすぎw
今回もギャーギャー騒ぎながら乗りました。楽しかった、超楽しかった。

そいで、ご飯!安定のフローズン生ビール!!!昼間っからビールとかオッサンか!!!??って思うでしょ
これがねすごく美味しいんですよ・・・熱い身体に染み渡るビール・・・
一緒にボロネーゼを食べました。安定です。去年も同じ場所で食べましたw



その後に、ハーバーに行ってサマーカーニバルを見ました!ゲスコンさんが「水が大量に掛かりますのでご了承くださーい」って言ってて
いうほどかかんねーだろーwwwと思っていた私がバカでした、思いっきり濡れましたwwwwwwwww
トロピカル写真を厳選したのでうp!やっと写真きたww



※画像は全てクリックで大きくなります。

本当に濡れましたwww近くにいた人はお兄さんに狙い撃ちされてましたww
濡れながらも写真を構えてました。カメラには気休めにタオルを乗せてました。
いやーーー濡れましたねwwww楽しかったwwwww
もうミッキーになら「掛けて!!!」といわざる終えないですね。むしろお願いします。

みんな可愛かったなー!!丁度天気も良くなってすんごい気持ちが良かったです!

気付けば写真が多いし文章もまだまだ続くのでとりあえず一旦切ります!
次はその後、ランドへ移動した後ホテルに戻るまでくらいを書けたらいいな!

二日間、充実しすぎて書くこといっぱいある!ww
最後までお付き合いいただけると嬉しいですヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ



