--年--月--日 --:--


夏ディズニー行って来ました!②

2013年07月28日 00:44

こんばんは、哩華です!前回に引き続きディズニーレポその②です!
①をまだよんでないという方はこちらからどうぞ!

前回は一日目正午過ぎまでしかかけませんでしたので今回は一日目夜までの半日分書く予定です。
長くなると思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです!ではいきますよー!


お昼のトロピカルを見た後はBBB(ビッグバンドビート)を見に行きました!
なんと、なんと、指定されたシートには予約席って書いてあった!!!!!!!ウオオオオオオオオオ
去年はそんなのなかったので今年から導入されたのかな?

これには2人でテンションをあげてしまいましたwwwwwフォッwwwwwwww
私はBBBのミッキーが大好きなんですけど、ショーが終わる頃には普通に泣いてました(今回も)
ほんとBBBのジャズバンドの生演奏と生歌は鳥肌が立つし、ミッキーのドラム演出もカッコよくって涙でる;ω;
今回は夜にこのBBBのラストのドレスアップした姿のミキミニとのグリーティングがあったのですごく楽しみでした!

これをみた後は、またトロピカルを見てランドへ移動!
ランドに到着してすぐ、ショーパレ ハピネス・イズ・ヒアの場所取り!お城前で座り見できました♪
丁度天気が少し曇り気味だったので写真が少し暗めになってしまったのが残念><


厳選して4枚!クリックすると少し大きくなりますv

いやー、ラプンツェル可愛かったー!!!アリスもジャスミンもオーロラ姫も可愛かった・・・
ただ、ティンカーベルは表情が豊かすぎて面白い顔ばかり取れてしまったので伏せておきましたw
悔しかったのはベルとアラジンが反対側に向いていて一度もこちらをむかなかったので写真がありません;
残念だったなー>< でもこのショーパレは二日目にも見て、合計2度も見れたので満足です♪

んで、このパレードを見て一旦ホテルへ移動!因みに、今回は!

じゃじゃーーん!!!!ディズニーランドホテルに泊まりました~!!!
すみません、夜に撮ったものしかありませんでしたwwwwwwwwwwwwwwworz
内装めっちゃ綺麗でした・・・リクエストがあったのでちゃっかり写真を録りましたのでうp

今回はちょっと数が多かったのでまとめてです。本当に綺麗でした!
因みに、このお部屋・・・美女と野獣がテーマになってました♪ テレビ棚の上には婦人の顔が作ってあったり
写真の通り、磨りガラスにはバラが描いてあったりと本当に素敵なお部屋でしたー!夢みたーい!

で、ここで荷物を少し減らしてちょこっと休憩してからまたシーへ移動!
シーに行ってすぐ晩御飯♪今回は予約してあるレストラン、セイリングデイ・ビュッフェさんへ!
そこで写真まで撮っていただいちゃいました・・・今回はカメラ大活躍・・・v
さすがに2人の顔を出すわけにいかないので、ビュッフェで選んできたご飯を載せておきますねww

とっても美味しかったです!!次の日の予定を立てたりなんだりして制限時間MAXまで居座りましたw

で、その後は外に出て雨の中ファンタズミックを見ました!いやー、雨でもやるんですねーwwwwさすがシー。
何度みても面白いですね。雨にも関わらずカメラを構えていたカウントはこちらです()
ファンタズミックを見終えたら移動!次は待ちに待ったBBBのミキミニとのグリーティング!!!!

会場前に早めに着いてしまい、そこで雨宿りをしているとそこでキャストさんが箒でお絵描きを始めたんです♪
ドナちゃんを描いていたので、もしかしたら午前中に見かけたキャストさんだったかな?(午前中にもドナルドを描いてるキャストさんををみかけました)
暗かったので写真が取れませんでしたが、上手なドナちゃんでしたv
そこで見ていた男の子が丁度誕生日だったらしく、誕生日シールを貼っていてそれをみつけたキャストさんが
ハッピーバースデー♪と歌い始めたので、そこに居たゲストさん達と一緒にお祝いをしました♡
すんごく嬉しそうに喜んでいてこっちまで嬉しくなりましたv いい思い出になったかな?

それから間も無く、グリーティングの予約確認からの入場、説明とありついに対面・・・!
まさかの1番だったのでもう緊張の行き場がなくってどうしようかと思いましたw
いやーーーーーーーミキミニ可愛すぎて心臓吐き出すかと思ったwwwwwwwwww
出てきてちょこっと挨拶して、みんなのところにハイタッチして回って、最後に私のところだったんですけど
ミッキーとキャッキャしてたら先に回り終えていたミニーがプンプンってしてて可愛かった・・////

んで、その後にグループごとに写真撮影!!!!
ミッキーがハグしてくれた!!!!!ミニーもハグしてくれたよ!!!!!!!
思い出すだけで涙出てくるwwwwwwぎゅってしたり、手繋いで見たり腕組んだり・・・あああああああ
ミニーちゃんなんて、スカートだね!くるんって回って!って目の前でくるってした////つい同じタイミングでくるって回った私を殴ってくださいorz
もうもうホント可愛くて・・・可愛くてあああああああ あんな近くで鼻血もんだわ・・・

いい興奮をありがとう、いつまでもドキドキしてました。
その写真が日曜日、彼のところに届くので楽しみですv

それからはホテルに戻り、1日を振り返って楽しかったねー!ってお話し就寝。

1日目、とっても楽しかったです!ショーで濡れるわ、自ら濡れに行くわ逃げるわ・・
お目当て以上にアトラクション乗って、BBBで泣くし、ランドと往復しちゃうし、昼間からビール飲むわ贅沢だ。
広いお風呂につかって疲れを癒した2人は夜はぐっすりでした。



つづく。



