--年--月--日 --:--


休日の半分を

2013年08月08日 20:16

睡眠で無駄にしました、哩華です。どうもー。


ディズニーレポ、次を書く前に一旦休憩~(という言い訳)

昨日は野外添乗という出張に行ってきてぐったり・・・。
それもあってか昨日はいつ寝たのかまったく分からないし
起きたらお昼だし・・・久しぶりに12時間ほど睡眠をとりました。寝すぎた。

ってわけで

今日は終始、歌を歌って過ごしました。
自分で音をいじるの楽しい。

これで一日が終わりました。満足!

ラムのラブソング
トゥインクル×トゥインクル
シリョクケンサ

曲名クリックでTMに飛びます。
シリョクケンサはちょっとまだツメが甘いです。
次は世田谷ナイトサファリを歌いたいなーと練習中でございます。

シリョクケンサもほぼ覚えたてなのでご容赦ください・・
というか、どれもちょこちょこ音外れてる(´q`)


ラムソング()楽しく歌えました。たまにはアニソンも録音してみるのもいいですね!
ムーンライト伝説とかタッチとか歌いたいな。


ではでは!



