--年--月--日 --:--


すみません本当にすみません

2013年09月22日 14:42



誘惑に負けてモンハン4を買ってしまいました

よって

ゲームに使う時間がかなり増えました

イコール

PCを触る時間が極端に減りました



またしばらく更新しないかもしれません・・・・


スタバのローストアーモンドフラペチーノが美味しいです。
銀だこのたこ焼きはやっぱり美味しかったです。

食べ物がより美味しく感じる季節がやってきますね。
引きこもりに最適な温度になってきますね。


幸せです


早くディズニー行きたいなー



