--年--月--日 --:--


もみじ狩り~♪

2013年11月28日 17:44

どうも、哩華です!

先日、11月20日に彼と富士の方までもみじ狩りとドライブに行ってまいりました!
紅葉はもう少し先・・・という感じでしたね。西のほうはもういい色になっているようですが
この辺は12月頭・・丁度今頃が色づいてて見ごろなんじゃないかなぁと思います。

でも、色のついているところはすごく綺麗でした!










風景や景色を撮るのはほぼ初めてなので、色んなモードで撮ってみましたw

基本的にどこで撮るのにも鮮やかにコントラストがハッキリしている色味が好きなので
まぶしいような写真ばかりですw
望遠レンズ大好き・・・背景がぼけてる写真大好き・・・。
55-250mmなので大して遠くがとれるレンズではないんですけど、ほぼ初心者の私には丁度いいです。

この写真を撮った公園で、丁度一緒のタイミングで写真を撮りに来られていたオジサマに
綺麗に撮るコツは!?と私にしては大胆な声掛けをしてしまいました////
そのオジサマ曰く「葉っぱの形をしっかり魅せる」のがポイントだそうです♪
その結果、ちょっとアップ目の写真が多いのかもしれませんw

もっともっといっぱい写真を撮って上手になりたいな~♪

次にカメラを持っていくのは12月の旅行のときかな?
現在、12月に兵庫県に旅行にいく予定を立てておりますv
またがぽぽ師匠に会える~!


そして明日は、RUNAさんと名古屋でピンオフ!!!!!!!!!!!!
デートしてきます♡♡めっちゃ楽しみ~!

今日はこれから彼とご飯に行ってまいりますv充実した11月ですv

ではでは~


寒くなりましたので、みなさまお風邪を引かれないようにお気をつけくださいませ!


ノシノシ



