--年--月--日 --:--


12月ですねええええ

2013年12月04日 22:51

ヒャアアアアアアアア 気付いたらもう12月なのねえええええ

そういえばこの間、すっかり記念日絵をうpするの忘れてました。
写真うpしなきゃ!と思ってたらすっかり。

20131113(25ヶ月)
意外と大きかった。

あと、先月書いた落書き~。

11月18日のミキ誕のお祝いに描いたウィリースタァ。

白雪姫ミニー。


ミッキーたちって普段書かないバランスの顔だから描くのがすごく難しいんですよね・・。
愛情はいっぱいあるんですが、まだまだ修行が足りませんな・・・・。

次はRUNAさんカップルのお絵描き。

若干バランスが悪くなっちゃったけど雰囲気とか表情は気に入ってます。
2人とは面識があるのでできるだけ似た感じにしたかったんですが・・・どうでしょうかw
また一緒にご飯いきたいなー!次は4人でもっとお喋りしたいですw
RUNAさん、先日は名古屋まで来て頂きありがとうございました!楽しい1日でした♪

最後にクリスマス!

もう少し先ですが、多分クリスマス以降はゲームに夢中でお絵描きしなくなると思うので先に。
何ハートキャッチどろぼうって何。台詞センスなさすぎワロタ

今年のクリスマスも一緒に過ごす予定です~。特にどこかいくとか予定は今のところなし。
遠くに出かけなくてもいいので、一緒にいれたらいいです。
丸1日一緒に過ごせる時間本当に少なくなったから、傍にいれたらそれでいいのが本音です。

でも、今度の兵庫旅行も楽しみ!ルミナリエ楽しみ!
神戸でお買い物デート♡♡また写真いっぱい撮ってきます♪

あああああああデートしたい

仕事やだああああああああああああああああああ

微々たるボーナスも頂いたので年内頑張ります。貯金します。
次のディズニーのために貯金します。


というわけで、最後に歌ったやつ貼り付けておきますねん

SterCrow 再録音Ver
ハイドアユートピア


あでゅー☆



