--年--月--日 --:--


久々に線画投下してきたよ

2013年12月10日 11:01



どうも、哩華です。

この間、ひっっっっさびさにオエキョさんに線画を投下してきました。
しぃぺ超絶久しぶりで相変わらずペンタブの反応が悪くて挫折しかけました。

色はアズペさんで塗ったのですが、やっぱりしぃぺで描く線はしぃペ向きというか
ソフトで塗るにはわたしは塗難いなぁと思いましたw
自分の線画だからなんだろうけどwwwww



背景暗くしすぎた。

もう少し明るいグラデーションにすればよかったかなあああ。
背景と女の子の色の差が激しすぎて浮いてるようにみえるww

いい息抜きになりました。

えーっと

私明日の夜から、土曜日の夜まで旅行に行きます(・ω・)!
半年?約1年ぶりの兵庫!!

がぽぽ師匠のお店と神戸のルミナリエを観に行ってきます~!
それと、遠回りして伊勢神宮に寄って帰ってきて1日彼のおうちでのんびりして
土曜日の夜に帰ってくる予定です(・ω・)!

久々に長く一緒にいられる~

デート楽しんでこようと思います!
またカメラもって行くので、がんばって写真撮影してきます!

外での彼の写真もたんまり撮るぞ…( ̄∀ ̄)ニヤニヤ


ではではー!



