--年--月--日 --:--


なんということでしょう・・・

2014年02月02日 14:59

今年入ってから1度更新しているつもりでした・・・


今更ながらあけましておめでとうございます。
こんなそそっかしいというか、もう救いようのないわたしですが。
今年も何卒宜しくお願いいたします。

アー


年があけて会社の会計システムの変更があり、毎日パソコンと数字とにらめっこの日々を過ごしています。
最近はラブライブ!とツムツムが熱いです。
ちなみにわたしは断然海未ちゃん推しラブライバーです。希ちゃんも好き。千鶴子ちゃんも好き。
やっぱり黒髪ロングの子が好みのようです。大好き。

そんなわけで、わたしは元気にやっております。
1月は胃腸風邪で少しダウンしていましたが、なんとか元気になりました。
皆さんも風邪には気をつけてくださいね!!手洗い、うがい!!うがい!!手洗い!!

そんなわけで海未ちゃん。らくがき海未ちゃん。

がぽぽ師匠と百華さんのアイコンを描かせていただきました♪




アイコン依頼で描いた猫耳アイコン
お持ち帰りは禁止です♪

最近、本当にお絵かきしてない!!!

そんな中、艦これというブラウザゲーム?のキャラで、しまかぜちゃんをリクエストで頂いたので
現在進行形で進めています・・・。

完成したらまたこっちにもあげたいです~!
今月・・あぁもう2月・・・。時間経つの早すぎ~。
バレンタインの時期いいいいいいいい チョコ好きにはとっても楽しい時期~♡
チョコに詳しいとかそういうのは全くないです、単純にチョコを食べるのが大好きなだけです。
極めてないので美味しければそれでいいんです恵んでください。

この時期だけの贅沢・・v

今日は彼のところへ買ってきたチョコを持って行って一緒に贅沢するのだ・・!!!!!
普段じゃぁ絶対買わないような少し高いチョコをだなああ!!!!!!うをおおおおおおおおおおおお

ではでは~

また・・忘れないように更新しに来ます。


ノシノシ



