--年--月--日 --:--


ヒョオオオオオオオオオオオオオオ

2014年04月06日 13:17




どうも!!!!ご無沙汰です!!!!!みなさんどうも!!!!!
すっかりわすr(ry

ではなく、忙しくてこっちに気力が回らなくて!!!!
すみません、正直に忘れてたし本当にこちらに回す力がございませんでした。


前々から書いておりますが、4月から会社の経理システムが完全に変わり
その対応に追われ、毎日説明、説明の繰り返し・・ほかの仕事も覚束ず・・・
上司に怒られ、新人さんはさらに雑務ができず私の仕事が増える一方・・。
忙しい時期だからこそ、気持ちに余裕をもって落ち着いて仕事をしなきゃいかんのに;;
アレもコレもと思うとどうしても気持ちが焦ってミスしがちですorz

そんな毎日が続いて2ヶ月くらい・・・ああ・・・
この数ヶ月で以前のようにこの仕事辞めたいって何度も何度も本気で考えて。
でもやめちゃったら次が保証されるわけではないし、このタイミングで辞めたら
ほかの人に迷惑がかかるし・・・やめるタイミングわかんないというか。
単純にスタッフさんとうまくやれない、仕事量に体と気力が追いつかず怒られてばかりなのが
嫌って理由は通らないと思うんですよねー。っていうかいま辞めたら本当恨まれそう。

だから、しっかり辞めれる理由が欲しいし辞めるなら寿退社したいわ(ひそかな夢)
惜しまれつつ辞めたいからがんばるし、いま働いて少しでも貯金しないとね!!!将来のために!!

えー

どのあたりから更新してませんでしたっけ?それすらわからないです。

二月にー・・・長野旅行に行って・・そのレポを書こうと思って挫折して・・?
三月は??????更新すらしてない?????^^^^^^;;;;;

えーっとですねー!!!!!!

ごめんなさい!!!!!!


長野旅行をまとめるとすれば!!!!!等身大ティガレックスを駆逐してきたことかな!?!?

大きさまったくわかんねぇ

人がうつってるのがあるんですけど、彼の顔まで出ちゃうんでさすがに察してください←
倒してるところ撮って欲しかったけど時間なくてすっかり忘れてたよ・ω<☆

仕事が休めなくて超絶急ぎ足での長野旅行めっちゃ楽しかった。
雪で遊べて嬉しかった(結果的にそのせいで風邪ひいたけど)
お食事もすんごい豪華で美味しかった・・・あの厚いお肉はポポノタンかなぁ・・・
静岡じゃぁ滅多に雪なんて拝めないのでテンションあがった・・・。はしゃいじゃった・・・。

そいで!!!!ソイヤッッサァ!!

つい先日、岡崎公園にお花見にいってまいりましたー!!!!!
さくらが満開で綺麗でした♡
実は、彼とお花見に行く時はその日に限って雨の予報で70%とか高確率で雨が降る予報なんですが
毎回なぜか晴れて暑くなるという謎の現象が。
もってる男は違いますね・・・さすがやで・・・お兄さん・・・。



本当にお花見日和で温かくて楽しかった♡
お花見を終えて地元に帰ってきたら大雨だったので本当に天候に恵まれていたと思いますw
来年はどこのお城にお花見しにいくのかな(*´∀`*)楽しみ~

と、いうわけで!!

ここ二ヶ月くらいをざっとザックリ書きましたが!!!!
また忘れてたらすんません。

私は生きておりますので心配なさらず!!!

今月も忙しいお~☆


ちなみに!!!!
来月のGWは!!!ディズニーに行ってきます!!!恒例!!!!!

去年は夢の国で倒れたので今年は気をつけます。本当に食べ物には気をつけます。
(そのせいもあってかリクエストしたら今年は両パークともいけることになりました)

ではでは!

今日はおやすみなのですが、このあと夕方から会社の歓送迎会に出なきゃいけないので
デートはお預けして食事会に行ってきます;;
会社の人と行くごはんも高いレストランだから味は美味しいんだけど、正直に言えば
彼と安いごはん食べてる時のほうがよっぽど美味しいし楽しい。

はあ・・・会いたかったなぁ。

それとは別の理由で欠席したいってお願いしたんだけど、結局は半強制的に出席になったので行ってきますね。
仕事だから仕方ないかorz 時間早く終わったら会いにいきたいくらいだわ・・・はぁ。


ではでは~ノシノシ



