--年--月--日 --:--


お花。

2014年06月12日 20:37

花博デートをしてきた時のお話をしますヽ(・∀・)ノ

先日5日、彼と浜名湖ガーデンパークへおでかけしてきました♪
4月の開園からずっと行きたかったんですが、なかなか予定がたたず・・・。

やっとお出掛けできるお休みができた!と思ったら台風みたいな天気で風がビョービョー言ってましたよ・・
でも、翌日の天気予報も雨だったので、今しかない・・・!ってことで強行しました(笑)
実は10年前にも花博には行っているんですが、当時はまだ小学生だったかな・・・
そのときは、学校の野外教室?のような感じだった気がします。まぁでもその時も楽しかったなぁ。

今回はお花の写真を撮るのがメインヽ(´▽`)/ 
あ、もちろん手を繋いでデートも楽しみのひとつv
というわけで、強風のなか100枚ほど撮ってきたのでピックアップ~。








個人的にお気に入りなのは、一番最後の紫陽花かな!
私の写真だと伝わりにくいんですが、淡い水色とむらさきのグラデーションがすごく可愛かったです。
お目当てだったバラのお庭も綺麗だったなぁ(´ω`*)

風に煽られながらヨタヨタしたり、雨が降ったり止んだりして振り回されたりw
雨だー風だーwウワーーーwwwって歩き回って楽しかったwwww
なんだかんだ2時間いたよなので、時間を忘れるほど充実していたんだと思います。
また天気のいい日にお出かけしようね。

外に出かけるデートがしたかったというのもありますが、やっぱりたまには外を歩く時間も欲しいですね・・・。
いや、いつも引きこもって二人でゲームやって昼寝して・・みたいな本当にダラダラしてるんですけど。
それはそれで、安心してのんびりできて癒しになるので、幸せだなっとは思ってます(*´ω`*)

えっと。

先月の記念日絵です。


絵がメインなのか、写真がメインなのかもわからなくなってきたぞ!!?
はぁ・・会いたいなぁ。




