--年--月--日 --:--


アッアッアツイィィィィィ

2014年07月12日 10:31

おはようございますうううううう(;・∀・)熱いですねーーーー

また1ヶ月放置してしまった・・・・更新しようと何度思って忘れたか・・・
ダメですね・・・昔みたいに毎日にいろんなことが起きるわけではなく
あぁこれネタになるなってことも無く、ただただ毎日が過ぎていってしまっている気がする;

お絵描きしたもの投下~!


先月の記念日絵!
本当は花博デートのあとにすぐ投下できればよかったんだけど、タイミング逃したorz
そして明日はもう次の記念日・・あぁ明日休みだし更新する気力があったら更新しますね。
なかなか花博に行けなかったので、行けたらいいなって気持ちを込めて背景はお花畑にしたんです(´p`)
それが通じたのか、花博に連れて行って貰えたので天気が悪くてもとっても嬉しかったです。


※クリック原寸
ラブライブ!より、エリチカ×海未ちゃん!こないだのスクフェスのイベントでキュンときたこの二人・・
(若干、百合目線で暖かく見守っております)
わたしは海未推しです(`・ω・´)!!!!!海未ちゃんの勧誘待ってるよ!!!(推しなのに当たらない)


七夕イラスト!※時間がなくて色はつけれなかった
今年も曇り空で、家からは天の川を見ることができませんでした。残念。


オリジナル創作、むらさきちゃん(・∀・)
テクスチャーを追加したので、使いたくて描いた1枚。
あと、単純にガッツリ色々好きなものを詰めてお絵描きしたかったので。
リボンとかフリルとか、谷/間とか!


今月も元気に仲良く過ごしております。


ではまた(^-^)ノ



