--年--月--日 --:--


雨ですね。

2014年07月13日 19:42

今日は雨ですね。どうも、哩華です。



今日は彼とお付き合いして2年9ヶ月記念日です(´∀`)
彼は関西へ出張中なので、今日は会えないんですが、またすぐに会えるのでおあずけ~!

と、いうわけで今日は家族とお買い物に行き、庭仕事してました・ω・

引越ししてきて、お庭にいろんなお花を植えたんですが、その中でこの時期に一番元気に育っているのが
ハナスベリヒユ(通称:ポーチュラカ)で、どんどん伸びて増えていくので、新しく鉢をかってきてさし芽をしました。

因みにこんなお花です↑
小さくて可愛いんですよ~(*´∀`*)

あと、お庭で朝顔も沢山咲いて、次は向日葵かなぁ~。
成長する植物にカメラを向けるのが楽しいです。

母親に「カメラマンになるの?」って聞かれ、わたしは「趣味だからいいんだよ~」なんて答えました。
カメラはあくまで趣味だし、センスがあるわけじゃないしね~。絵も結局、趣味だからいいんだし。
仕事は仕事で大変だからこそ、趣味があるほうがなんとかやっていけるんだよ・・・。うん。
(最近、仕事辞めたい感がヤバイ。)

絵チャやりたいなぁ・・・みんなとお話しながら楽書きしたいなぁ。

さ、明日も仕事だァァ!!!!!!(白目)



