--年--月--日 --:--


夏だね・・

2014年08月11日 20:23

約1ヶ月ぶりです、哩華です。どうも。

台風が行ってしまい、暑いですねー。
これからが夏!って感じですが、夏は嫌いなのでさっさと涼しくなってくれー!というのが本音です。
夏は汗をかくし、その汗は臭うし・・・シャワーを浴びずにはいられないですねー
汗っかきにはつらい季節です。

えーっと、今月の2日!
彼と愛知県岡崎市の岡崎公園での花火大会に行ってまいりました!
残念ながら今年も浴衣は着ませんでした(^^;)

写真はこんな感じに撮れました~

色的に一番気に入ってる1枚(`・ω・´)ノ

もっともっといっぱい花火があがったし、沢山写真も撮ったのですが・・
目で花火を見ながら、画面確認をせずにシャッターを押したりしていたのでブレていたり
タイミングがあってなかたりするものが多かったです;;
やっぱり目で見てるほうが楽しいですね~ でも思い出にも残したい・・!

カメラがあることによって、その場で純粋に花火をみるだけの行動を楽しむ ということが出来ないのは
仕方のないことだし、カメラを持っていかなければいい話なんですけどね~。
写真に収めたいという気持ちも捨てられないのですよ・・・うぅん。
わたしはそれはそれで楽しいんだけどな。複雑だなぁ。

ま、楽しみ方はそれぞれですよね。


そんで・・翌日は彼の家でごろごろしてました~
先月下旬は彼とほぼ毎日のように会って居候してたので、帰ってきてから
いつも以上に寂しかった記憶があります(;_;)

そんなわたしは今日からお盆休みになりました!

なので、お買い物(予定外)とお絵描きしました。

久しぶりの煉くん~♪ 久しぶりすぎてどうポーズとっていいかわからなくなり棒立ち絵になった^p^


今日買ってきたスカートを描いてみたヽ(・∀・)ノ
ピンク系のワイン色で膝丈!腰のところにリボンがついているのがツボです////
プレスで掲載されているのを見て、一目惚れをしたんですが入荷されていなく諦めていたんです><
それで、別の用事でそのお店に行ったら仲のいい店員さんが「あのスカート入荷したよー!」と
教えてくれたので、持ち合わせが少ないのに即決してしまった^o^ノ
なかなかの値段だったから沢山履くぞ~

明日はなにをして時間を潰そうかなー

あーデートしたーいなー



