--年--月--日 --:--


LINEスタンプの審査が通りました!

2014年08月15日 11:48

こんにちは、夏休みを満喫中の哩華でございます(・∀・)
まずご報告から!


http://line.me/S/sticker/1006782 ※LINE登録をされていないと使用できません。画像は企画主さまより引用

4月にLINEのスタンプの申請をした!という記事を書いたり書かなかったりした記憶があるんですが
3ヶ月半の待ちを経て、やっと審査結果が届きました!
今回は私独断での行動ではなく、お世話になっている方との共同企画になっていて
なかなか審査結果こないですねーなんて話して待っていたんです・・・。

そしたら一昨日13日の深夜(正確には14日かな?)、彼とモンハンやろうってなった時にその方から連絡が入り
2人で喜んでました オマツリジャーワッショイ(*´∀`*)
何より、日付が変わっていたので記念日とは言えないんでしょうけど・・・一応記念日だったし
一緒に居て一番に報告できる いいタイミングだったなあと思います!



多分前にも書いたかと思うんですが、このスタンプのお話を引き受けるかどうか悩んでいた私の
背中を押してくれたのは彼だったので、結果がどちらにせよ彼には一番に報告しようと思ったいたんです。
企画主の方も、これだけ長引いていたため少々諦め気味だったそうです;
正直にわたしもダメかなって思ってました。 ダメならダメで結果はよー!みたいな感じで待ってました。

今回は企画主の方よりテーマリクエストがあり
「LINEってリア充が使ってるイメージがあるから、それっぽいモノの方が需要ありそう」
「毎月記念日絵を描いてるから、そういった感じのカップルを描いて欲しい」
と、こんな感じで話が進んで行きました。

本音を言うと、記念日絵は自己満足のために好きな人をモデルにしているから描けるわけであって
そういうのってあんまり沢山は描けないなぁって思っていたんです・・・けど、なんか描けちゃって・・・(笑)
色々と手直しをしてアイディアを出し合って、無事に40個納品できたときは嬉しかったなー!

お声をかけてくださった企画主さま、背中を押してくれた彼、楽しみに待ってくださっていたお友達の皆様
おかげさまでお届けできるようになりましたので、宜しければお手にとってみてください♡
※但し、無料ではなく100円と有料になっております。購入される場合は再度ご確認ください。

後回しになってしまいましたが!

先日13日は2年と10ヶ月の記念日でした~!

いつもとちょっと違うテイストで、暑さに耐えられない二人を描いてみましたヽ(・∀・)ノ
そしたら、ツイッターで可愛いと仰ってくださる方がいらしたので テイスト変えてよかったです!
もう少しで付き合って3年になるのかぁ。

あと2ヶ月後の3年記念日はディズニーデートだぁ・・・・・むふふ・・・
彼と買い物にいくと必ずと言っていいほど本屋に行ってディズニー関連の雑誌を見てはスタァに惚れ惚れしてます(笑)

今年も楽しみだなー!アレ欲しい!とかショーはコレだけは押さえたい!とか
私が振り回すんだろうな・・・そもそも行きたいって言うの私だし・・・。
彼にはいろいろなところへ連れて行って貰っているので感謝しないといけないですね><

ではでは!今日は長々と書いてしまいましたがこの辺で現実世界に帰ろうと思います(白目

ノシノシ



