--年--月--日 --:--


ディズニーデートにいってきました!★1日目

2014年11月14日 14:40

盛大な遅刻記事になってしまいました。どうも、哩華です。

毎回こうどうしても更新が遅くなってしまう;;
見てくれている人がいるのかどうかすら不明なんですけど・・。
えっと、先月の話になってしまうんですが、13・14日とディズニーに行ってまいりました♪
台風直撃の最中に行ってまいりました。同時に誕生日を向けて、着々と20代も半ばに差し掛かっております(笑)

みてこの天気。(多分撮影は2日目)

1日目13日は、まずはホテルにチェックイン♪
その前に、車中で彼から誕生日プレゼントにと携帯バッテリーをもらいましたヽ(・∀・)ノ
欲しいねって2人で話してたものだったのでお揃いで当日使いました!あって安心のバッテリーちゃんv

その後はホテルへ仮チェックインして、雨の中まずはランドへリゾラに乗り移動(´∀`)
開園を待ってる間は少し雨が降ったり止んだり。

ちょっと順番忘れちゃったんですが、確か先にワンスの抽選に行ったんだっけ・・。
夕食をシーで食べる予約があったので、2回目の回の抽選をしたら、当たったんですよ~♪
天気的に不安な中、当たったことに喜び、朝ごはんに急遽休止になって復活を果たしたチキンパオを食べました。

今回、バケーションパッケージ特典のドリンクフリー券をフル活用して、飲めるドリンクを沢山交換してもらいました!
寒かったのであったかいココアやコーヒーが主でしたが、1日歩いてるとやっぱりドリンクって飲むので助かりますね。

朝からチキンパオは重たかったです。でも食べたかったので1番に食べて満足(*´∀`人)

で、それからプーさんのハニーハントへ!プーさんかわいい・・あのお腹のぽっちゃり具合がたまらんですね。
たしか、ハニーハントのプーさんは元々の声の八代さんだったかな?代わる前の方の聴き慣れた声のプーさんなので、聞いてて安心しますね。貴重貴重。
キャストさんから聞いたんですが、ハニーハントの綴りが間違っている秘密なんかも教えてもらいました(´▽`)!
が、ナイショにしておきますねw

で、その後は?何のったのかな・・・すみません、正直あまり順番を覚えてません((;´д`))
ジャングルクルーズ?ほとんど買い物してた記憶しかなくて・・・orz
リニューアルされたジャングルクルーズ、なかなかに派手になってましたよ(笑)
洞窟の中の仕掛けも綺麗でした~!今はまだリニューアルからあまり日が過ぎていないので並びますけど・・。

で、お昼のハロウィンパレードは雨の中、ご挨拶にフロートが回ってくれました!
ドゥーパーを背に場所取りをして、待ってましたヽ(・∀・)ノ
それから時間になり、お待ちかねのパレード!なんと、スタァがわたしに気づいてくれてポーズを取ってくれました///

スタアアアアアアアアアア/////////(大興奮)

私、ドナちゃんが好きなんですけどドナちゃんはタイミングが合わずこっちを向いてくれなかったので残念でした;;
こないだは沢山撮れたのでいいんですけど・・!
あ、雨が降ってたのでみんなカッパを着ていましたヽ(・∀・)ノ 去年のハピネスもそうでしたねw

そうそう!今回、13日の朝のエントランスグリーティングはカッパを着たミッキーとミニーが出てきたんですよ~!
今まで当たったことがなくって、雨の日しか見られないので嬉しかったです!(*ノ∀ノ*)
今度はグロウ(雨の日の夜のパレード)が観てみたいなぁ。でも、雨降らないパークが好きだなぁw

それからシーへ移動!
 
マルチパスでどっちも行けちゃうんです。
夕方にはもう雨も止まないような雨になってしまい、カッパを着ながら歩き回ってました~
マーメイドラグーンで、外国人のゲストさんが写真を撮ってくださって嬉しかった♡

晩ご飯はレストランでコース料理でした(/ω\*)

パンナコッ・・・えっと・・・ペンネ・・・?あの二品目がすごく美味しかったです!
また夜にランドに戻ってワンスみる予定だったので、わがままを聞いていただいて少しハイペースに食事を済ませました;
レストランの方々、テーブル担当の方、ありがとうございました><

それからランドへ戻り、雨の中ワンスを待っていたんですが・・・・

まぁ・・・あの雨と風、台風じゃぁ中止が納得いきました; 残念でしたが、抽選券持って帰れたのでいい記念になりましたw
と、そういうことで夜は雨がひどくなってしまったのでホテルへ渋々帰りました。

ちなみに!

ホテルはミラコスタに泊まりましたー!!!ハーバービュー!!\キャー!/\贅沢うううう!!/

なんかちょっと誰か写ってますけど気にしないでください。本人が好きで写りこんだだけなんで(笑)
このあと、ルームサービスでケーキとワインをいただきました♡

じゃじゃん♪



と、ここで彼と食事しながら楽しかったね~なんて楽しくお話していたら
彼からサプライズでもう一つ、プレゼントをいただきました(*ノωヽ*)


プーさんのネックレス(*゚▽゚*)!!
因みに、去年のクリスマスにもらったペアリングもプーさんなんですよ~♡ 身につけているものがプーさんだらけw
沢山悩んで選んでくれたそうです(^m^*)素敵なサプライズをありがとうございました~

朝から夜まで13日はすごく素敵な1日になりました。
今まで生きた22年間の人生で一番素敵な誕生日でした!

と、長く短い1日目が終わりましたが・・・もう1日分あるので、次の記事で2日目を書きますね~

もう少し短くと思ったんですが、まとめられず写真も沢山になってしまった^p^
これでも最低限におさえたつもり・・・。

ではでは~


また次の分がんばって更新します!(これ書くだけで2時間くらいかかった)



