--年--月--日 --:--


ディズニーデートにいってきました!★2日目

2014年11月14日 21:33

続きですヽ(・∀・)ノ 哩華です!

ディズニー2日目のレポで~す


2日目は早起き!してまずは、シーのハッピー15エント(宿泊者限定15分前入園)に並びました~♪
前日に買ったお揃いのパーカーを着て、ジェラトーニを抱き出発(*´ω`*)


はいってすぐにアクアスフィアの前でキャストさんに写真を撮っていただきました♡
後ろに人が写っていなくて感動~ヽ(´▽`)/ ここはいつも人が並んでいて写真を撮らないんですが
今回は折角なので撮ってみましたが、綺麗に撮ってくれたので、その写真がお気に入りになりました!

その後は、ドナちゃん・デイジー・ピノキオ&ゼペットさんとグリ!

自由なキャラクターたちに振り回されるフリグリもまた楽しい。

沢山写真撮った朝でしたヽ(*´∀`*)ノ
それからホテルにオチェーアノ戻り朝食!美味しく優雅な朝食でした(^m^*)

お昼にBBB(ビッグ・バン・ビート)をみる予定があったので、それまでお買い物や色々回ってました~
当日は台風一過で天気はすんんんんごい良かったんですが、風がものすごい吹いていて
ショーは全て中止という形になってしまったので、シーでの写真は殆どないですorz

それからお昼にBBBを見たんですが、その席がとってもいい席で嬉しかった;ω;
リザーブ席の一番最前でど真ん中でした;ω; それだけでなく、ミッキーたちと同じくらいの目線の高さ;ω;
撮影OKだったらめっちゃ撮ってた;ω; けど、撮影禁止なので純粋にショーを楽しめます(*´ω`*)♪

何度見てもいいですね!
生のバンド演奏もさる事ながら、歌姫たちの生歌も、ダンスも、何よりミッキーのドラムが毎回格好よくて目からブワァァッって涙が出ます。
BBB大好きです(つд⊂)

と、ここでシーを出て、午後からはランドで過ごしました!



二日目は!ハロウィンパレード見れました!
と、いっても遠くから見てたんですけどね~(笑)

夕方前にランドに着いたので、先にワンスの抽選へ再挑戦したんですが今回は外れ・・・。
と、いうわけでワンス1回目をいいところで見るために2人で地蔵してましたw
なので、城前からハロウィンハーベストを見てましたね~
隣にいたおこちゃまと「あそこらへんにミッキー止まるよ!」なんてお話しながら待ってましたv

その結果の写真がこれ



ほんとうに遠い。200mmのレンズじゃぁこれが限界orz (トリミング修正してます)

ほいで、ワンス1回目まで大体2時間半くらい待ってたのかな?ふたりで風冷たい~なんて言いながら座ってました。
ちょっと私の体調が良くなかったのでなんとなく心配でしたが、なんとか大丈夫でよかった。
時間が迫ってくるにつれて、城前も自分たちの後ろもすんんんごい人が集まってきました;;

去年の夏の時の鼓舞も人が多いなーって思ったんですけど、ワンスを見る人が想像を超えていた・・・
どこを見ても、どこまでも遠くまでも、人、人、人!!!!みたな感じでしたよ・・・
ワールドバザールまで人が集まってたのは衝撃的でした(´・ω・`)

見ていた場所からの景色はこんな感じ。

因みに、私たちが見ていた1回目は花火やパイロは風のためにカットされてしまっていました。(ちょっと残念)
でも、とても綺麗でした。知っているお話が次々と出てきて感動しました!(´;ω;`)
場所が少し真ん中よりだったので、そんなにズレはなかったんでストレスにはなりませんでしたが
離れて正面から見るのが綺麗かなぁって思いました!またやってる間に見ることができたら少し遠目から見たいな~!

ワンスのあとは、夜のジャングルクルーズへ!!

ここもまたすごい人でしたwwww
いつも20分くらい並べば乗れるのに、今回はまさかの1時間待ちに笑ってしまった!
表現できないくらい私には衝撃的な列の長さでした・・あんなに並ぶんだ!?と・・・。
まぁでも、夜のジャングルクルーズ、綺麗ですしね。寒い中並んでよかったです。

そして最後に、バズのアストロブラスターに並び、ギリギリで乗れました~!
今回もほとんどアトラクションに乗らずにショーやお買い物がメインでした。
まぁ・・・アトラクションは一通り乗っているので、本当に乗りたいものや時間に余裕があるもの、早く乗れるものだけですね。

前回の記事に書くのを忘れてしまったり、順番が不明で文中には書きませんでしたが・・
ランドでは、トゥーンタウンのゴーガジェット(思ったより速くてチビるほどの衝撃だった)と、ロジャーラビットのカートゥーンスピン、スター・ツアーズだったかな。
シーでは、タートル・トークとレールウェイ・トイストーリーマニア・マジックランプに乗りました~!
と、書き出すといろいろ乗ってますね(笑)

この辺のアトラクションはお決まりのコースですね~
フィルハーマジック、次は観たいな~!(^O^) そして大好きシャバーンさんも絶好調でしたね!
アシスタントのアシームくんが可愛かった・・・めっちゃ可愛い子だった・・///

もう、思い出せばいろいろあるんですけど、順番がごっちゃごちゃで(笑)
ここにあげた写真は少ないんですが、顔が映っていたりして上げられない写真はいい思い出がいっぱいです。

車へと戻るために、パークを泣く泣く出てリゾラへ。
そこで、座って一息着いたところでキャストさんに声をかけられ、何かしたかな!?とドキドキしていたら
「お姉さんの座っているところの近くに隠れミッキーがあるんですよ」なんて。
最後の最後にとんでもないことが起こって二人共軽いパニック\(^ω^)/

皆さんも探してみてくださいヽ(´▽`)/
隠れミッキー
※クリックすると大きくなりますよ~

その後、記念に1枚二人の写真を撮ってくれました♪
リゾラでもこんなことが起こるなんてね!本当にいい偶然に遭遇することが多かった2日間でした!
あ~帰りたくなかったな~~ ディズニー行くのずっと楽しみにしてたから・・
毎回帰ってくるときが寂しくて辛いです;ω; またすぐ行きたくなる;ω;



あ~楽しかったヽ(*´ω`*)/


最後までお付き合いいただきありがとうございました!

年内にはもう1回・2回か更新できればしたいと思います~
寒くなってきましたので、皆さんお風邪をひかないようにしてくださ!
わたしは鼻水が出ておりますが、風邪ではなく鼻炎と猫アレルギーです。(真顔)

ではでは~



