--年--月--日 --:--


どうも。

2015年02月23日 20:38




ご無沙汰してます。


哩華です。

あけましておめでとうございます。もうすぐ春ですね。
私は忙しい毎日を過ごしていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
(って聞いてもここに寄ってくださったお友達の方が何人いることやら。。。)

近況報告!


①絵のお仕事をさせていただいております!
以前からお世話になっている、鹿鳴館アイドル企画のイラストをお仕事として描かせて頂いてます。

このお仕事をするにあたりイラストソフトを購入したので、絵の上手さに関係なく画質的なクオリティはあがったかとw

一応、趣味の範囲ではお絵描きしてます・・・。一応。

るなさん
↑ツイッターでフォローさせていただいてる、コスプレイヤーの神坂琉菜さんを描いてみたものです。
この方のコスプレ、美しくて二次元のキャラが飛び出してきたような神々しさがあります・・・
もちろん、ご本人も素敵な女の子です。
38ヶ月記念日

39ヶ月記念日

40ヶ月記念日
↑の3つは彼との記念日絵。

これだけは忙しくてもどうしても描きたい私であった・・・。

他に載せれる絵を描いていなかったのも事実。
公私共に忙しい毎日です。

花粉の季節がやってきました。最悪な時期です。


はぁ・・・またお絵描き友達の皆さんとお絵描きしながら楽しいひと時を過ごしたいナァ。

友達って言っていいのだろうか・・・。


また近々、更新しようと思いますのでその際は相手してやってください。


今日は、私が彼の車に置いてきてしまった携帯を届けに来てくれます。
迷惑かけてばっかりですまんね・・・・。申し訳ない・・・。

早く寝ます。



おやすみなさい。





