--年--月--日 --:--


いろいろ。

2015年02月28日 17:04

こんにちは、哩華です!



この間の更新の時に、書き忘れたことがあったのを思い出したので更新しにきました。

写真を見て分かると思いますが、可愛い熊のダッフィーちゃん。

そう


1月にディズニーに行ってました。

今回はパーク内で撮った写真がほぼないに等しいのであまり話しのネタにはならないんですが
いつも遊んだり、ショーを観たりしているんですが、今回はパーク内ではあまりアトラクションにも乗らず
ショーも強風でキャンセルになったりしたので、あまり写真も撮れず・・・。
食べ歩き、お買い物がメインでした。

まぁそれもそれで楽しく1日を過ごせました。

因みに1月12日にシーへ行ったので、翌日から始まるスウィートダッフィーや、バレンタインナイトやらの
飾りなどが見れて楽しかったです。
普段こんな季節にディズニーにはいけないので新鮮でした!



夕日なんかも撮っちゃったり。

夕方はストームライダー、マジックランプ、ミスティックリズムなど。屋内で過ごせるものが主でした。
今回は一日だけだったのでホテルにも泊まらず、いつもと違うディズニーデートでした。

また5月にも家族で行けたらいいなぁと話しているんですが・・・
みんなで行けたらいいな。

長男を除く家族はみんなディズニーに行くのが楽しみなのに、長男だけはUSJがいい!というので
ちょっと話が上手く進みませんw が、兄弟の中では私が一番強い()のでなんとかねじ伏せます(言葉が悪い)

今年は何度か足を運ぶ機会がありそうなので、中で遊べなくとも・・・
その場所へいけることが嬉しいと感じられる余裕を持ちたいですね!!!!

そういう楽しみ方ができる大人になりたいな!!!!

でも中を歩くのがやっぱり一番だよね!(大人になりたいはどうした)



あ、あと、今月の記念日に中部国際空港(セントレア)で行っているディズニープリンセスモチーフの
イルミネーションを見に行ってきました♪私の趣味に付き合って、連れて行ってくれる彼に感謝です。
ほんと振り回しても文句ひとつ言わない彼は神様だな。

写真はこんな感じ。


これは行きの車中から撮ったぷーさんのお尻。


アラジンとジャスミンのシルエット(*^_^*)アラジンがそっと腰に手を添えてるところが素敵♪


アリエル(*^ω^*)

オーロラ姫(*^ω^*)

シンデレラ(*^ω^*)

他、ジャスミン・白雪姫・ベル・ラプンツェルがありましたが、絶好調にブレてたりボケてしまったので
フォルダーにしまっておきます・・・・orz

セントレア、めっちゃ風強いし帰り間際に雪が降ってしまったりと本当に寒かったです;;
でも、リベンジに連れて行ってくれたおかげで、ちゃんとイルミネーションが楽しめたのでよかったです♪
素敵な記念日になりました!

矢場とんの味噌カツ大好き!!!!!


当日、実は携帯を車に置き忘れて一眼しかもってなくて・・・
お店の中で一眼取り出して味噌カツの写真を撮るのもなんとなく気恥ずかしく
彼の携帯で頑張って写真撮ったのに、イルミネーションの写真ばっかり自分へ送って
大事な味噌カツの写真を送るのを忘れて、今思い出したなんてことは秘密です・・・。


今年ももう3月、今年からより一層・・・
身体も気も引き締めていかねばならない年なので、もっとしっかりしますorz

ではでは~


(*^o^*)ノシ



