fc2ブログ

ピンク色がスキだー!!!

2009年10月01日 14:56

どうもでーすヽ(´Д`)ノ

ラクガキ
*クリック原寸です

おきてから3時間ほどで李榎を描いてみました。
なんか、気持ち悪い色になってるのは遊んだ結果です(笑)
髪の毛が途中から面倒になってきたなんて言いません!!(言った!!!)

腕が妙に細いですが…触れないでね★

オフだと髪の毛を描くのがすごく楽しいんですが、ソフトとかしぃぺで塗るときは
ほんっっとうに長い髪の毛って面倒(´-ω-`) 思い通りにいかないからかな。

ちなみに画像の李榎が来ているのは創作者的公式服です。(笑)
え?なんだい?元の色乗せろってか?えぇ、載せますとも!追記でどうぞ!
みらいさんが描いてくれた李榎も紹介しちゃうよ!

rk0.jpg
あえて、原寸。(わー迷惑wwww)
本当は600×800だったんですが、若干小さくして保存しましたー。
ハッハー、少女漫画っぽいだろー(゚д゚ ) (くまだ/まさし風)

ピンクまみれだね、この子は本当に。

うp主まじでピンク好きだよね。うんうん。
本人ピンクなイメージてリアルにないと思うんだけどな!(笑)
配色はほぼ絵茶会の時と同系統のものをチョイスですよん。

ほ・ん・でー!!!
伊吹くんの原作者のみらい凌さんが李榎嬢を描いてくれたのでうpです!
(転載許可は出ています・大丈夫です!)
みらいさんから。
どーん!!!
かわいい、可愛すぎる李榎嬢が眩しい!!(ノД゚*)
ドレスもとっても似合ってるよ!!
もともとみらいさんの絵柄が好きなので、さらに嬉しかったりしますv
背景処理もさすがだなぁって。私の原寸で載せるべきじゃなかったわね!(絶賛後悔ww)
みらいさん、素敵な李榎をご馳走様でしたーv家宝にしまs(ry

うーん、今日はちょっと掲示板のほう更新できないかもしれないですー´`
うまく文章がまとめらんないので無理はしませんよー。

てなわけです(゚д゚) できたらしたいです!
でゅわ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)