fc2ブログ

握手を求めないで。

2009年12月08日 19:50

こんばんはー´ω`

今日は昨日よりは暖かかったですね。
とりあえず、お借りした線画を塗ってみたのでうp。

やっぱりちょびさんとこの子は優しい顔つきが可愛いです´`
配色はちょびさんの元の子の子達参照です。
薄茶色にピンク(紫)の影の具合がなかなか好きです´`*


そんなこんなで今日の日記いってみよー(`・ω・´)
*


今日は朝から40分も寝坊して焦った割りに待ち合わせに間に合った!
いつも数分の差で待たせちゃうので待たせないように努力はしてるんだけど…!
朝どうしても時間ギリギリまでバタバタしてるのが俺さ★(笑)

でまぁ、ダラダラと授業を受けてお昼ご飯を楽しく食べて。
また授業、テストだー( ´△`)
テストは明日で終わりです。 明日乗り切ったらテストが終わる!!!


ちなみにー今日帰ってきたテストは最悪でした(笑)
80点中39点。なんともまぁ中途半端に半分とれてにゃい^p^
いいんだぜ、染色技術のテストわけわかんないからね。
将来的にもあんま関係ないし、出席してるし。これくらい大したことじゃない★

で。

O氏に「できた?」って聞きに行ったら握手求められたwww

ちょwww おまwwww

な ぜ にwwwなぜに握手求めるwww
だから、パシってやってやったのさ(`・ω・´)←

点数見せてもらったらまぁ、普通に平均以上。
出来ないとか行ってたの誰だよwこのくそー!(笑)

・・・あ、私がダメだったんですね。わかります。

んでまぁ、帰ってきたわけなんですが。
なんかもう今日、クマ吉氏と久しぶりにちゃんと会話した気がものっそいする´`

ありがとうね、クマ吉氏。

明日はとりあえず、なんか…被服でマフラー編む作業をがむばるですお(・ω・ )
やだね、またK氏に笑われるんだぜ。やめろし。

さてと。

疲れたので寝るですよ。

病んでると体力気力使うのでやってられんです´`
さーいい夢みるぜー!

おやすみなさい(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)